応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • characterへの応援コメント

    母親の視点になった時、まさか! と思いましたが、やはり一家でパーティーを組んでたんですね。
    とはいえ、なにげに娘の彼氏が紛れ込んでますが……。
    そして、彼氏のことに全く気づいていない父親と勘づきそうな母親。
    この父親の道化っぷりが最高でした。
    更に、このゲームで離婚の危機を回避できたというオチも良かったです。
    堪能させてもらいました。

    作者からの返信

    月井さま

    コメントありがとうございます!
    笑いながら作った作品だったので、面白おかしく読んでいただけたのなら嬉しいです( ¨̮ )


  • 編集済

    characterへの応援コメント

    なんという人間関係!
    ((((;゜Д゜)))))))

    作者からの返信

    西さま

    複雑ですよね〜笑

  • characterへの応援コメント

    まず
    鳴け! 氷剣よ!
    で、あまくにさんのイッちゃってるぷりに両足をバダバタとさせて笑っていました。
    で、現実の下り
    ああ、なるほどね ゲームなのね
    修造の下りでニヤリ(しかも名前がいい。あの人しか浮かばない(笑))、りりあの下りでニヤリ、理奈子のところで大爆笑です。やられました。でも、最後は家族が愛に包まれほっこり
    バトルシーンの冒頭の描写からは想像もつかない家族ドラマ
    今回も完全に持っていかれました
    面白かったです
    もう一回言います
    面白かったです!!

    作者からの返信

    淀川神

    神のようなレビューをありがとうございました!!

    ちょっと長すぎるバトルシーンでしたが…現実のところで笑ってもらえてよかったですw

  • characterへの応援コメント

    すべては、娘の反抗期が原因だったのですね!?

    作者からの返信

    デリカテッセン38さま

    コメントありがとうございます!
    そうですね…笑
    ちょっと不思議な家族ですw

  • characterへの応援コメント

    トリスでハイボールですね!
    ゲームを通した絆のお話ですね。
    ほっこりしました。

    離婚まで行かなくてよかったです(*´-`)

    作者からの返信

    浅里さま

    トリスハイボールに気がついてくださり、ありがとうございます٩(๑´ω`๑)۶

    ちなみにママはオムツの「マミィポコ」です(笑)

  • characterへの応援コメント

    ひぃいいいい、話し合いの余地なく速攻で離婚届を準備した理奈子さん、愛ゆえだろうか、それとも不満があるからだろうか、とにかく修造、ガンバレ! あっ、そういうとこじゃないですよね。とっても面白かったです( ;∀;)

    作者からの返信

    アルティメット福山さま

    理奈子はなんというか、執着がすごそうですよねw
    怒らせるとやばいタイプです(笑)

  • characterへの応援コメント

    おおおお!
    練られている!!
    これは、とても、いい!!
    素晴らしい出来だぞ、みかりん!
    めっちゃ面白かった~!

    作者からの返信

    にわちゃん

    褒められた(Pq'v`*)パアアア‼︎‼︎
    今日は、雨が降るぞー!!!笑


    レビューありがとう!

  • characterへの応援コメント

    コメント失礼します☆

    なんとも微笑ましい駆け引きですね( ´ω` )
    またいつか、ゲームの外でも手を取り合って進んで行けることを願っております

    作者からの返信

    鋏池さま

    コメントありがとうございます!

    リアルとバーチャルは地続きなんじゃないかなぁと思いながら書きました。
    家族で集まってゲームする日は近いかもしれませんね!