応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    “ギリシャ神話のセイレーンに不熱心を笑われて、老人はふんと鼻を鳴らした。”

    この一文にめっちゃ反応しちゃいました笑
    あれ、人魚だと思ってる人多いですよね(´∀`*)
    今回はミステリーなんですね!爺ちゃんの謎解き、気になります!

    作者からの返信

    さすがセイレーンの作者w
    実はこの短編。ミステリの素人が思い付いたトリックを書いて見たかっただけの作品なので、そんな目で見られても困ります🥹

  • 第3話への応援コメント

    なるほど排水管のS字トラップですか!
    よくこのトリックを思いつきましたね!
    お見事です!!

    トリックも素晴らしかったですがキャラクター達も魅力的でした。
    特に探偵役のちゃー爺は個人的にツボでした😄

    作者からの返信

    ありがとうございまーす!
    作者初のミステリーですが、トリックを思いついたので書いてみたというのが本音です。
    またトリックを思いついたら書きますので、ちゃー爺の活躍をお楽しみに👍