応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  平二さんが、へもんさんなのかと思いましたぁー。

     怨霊よりボールペンなんですねぇ。この後、何が待っているのでしょうか?

    作者からの返信

    私は出演するとしたら最初の方に犠牲になる役ですね。

    それほどボールペンが大事なのかとツッコミたいところです。

  • さりげに出て来る新巻さん。
    しかも自慢される、のび太ポジですか(笑)
    ボールペンは持ってなかったんですね^^;
    持っていると思った(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    まだボールペンは持っていないので欲しいというアピールです。

  • 中央道から降りた道。
    懐かしく、長野方面に行くときよく運転した道でもあります。

    だから、ぜったいに出ないでほしい!!です。怖がりなんで。

    作者からの返信

    なんか申し訳ないですね。
    変な呪いをかけるような形になってしまって。

    大丈夫。
    赤松さんが祓ってくれました。

  • 中央道の先、東京の近くだと旧〇坂トンネルっぽいなw

    ペンは剣よりも弱いなあと思う今日この頃。

    作者からの返信

    さて、場所はどこでしょうね。

    確かにペンは弱くなったと私も思います。
    それでもペンにできることはあるとも感じています。