応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ぜひユウさんにはもっとボコボコにして欲しかったですね!
    もう二度と立ち直れないくらいに。
    そしてその組織をぶっつぶすくらいの破壊力は持っていると信じています笑
    いつかそのエピソードを期待しています♪

    作者からの返信

    やはり電話だと着信拒否されてしまいますからね。
    ただいま、この二人の異世界転移モノを連載してますので、そちらもよろしくお願いします。

  • ユウさん、男前ですね。

    作者からの返信

    このシリーズの長編ではスキルが「容赦無い凶暴」と出るくらいの武闘派です。
    ただし、悪人とリョウタの健康に限ります。

  • 悪党に情け無用。できることなら、もっと徹底的に痛めつけてやりたかったですね(╬ಠ益ಠ)!

    同じ冷たいでも、詐欺師相手の冷たさとリョウタへの冷たさは違いますよ。
    リョウタへは、愛のある冷たさです(≧▽≦)

    作者からの返信

    電話だと切られて着信拒否されてしまいますからね。なかなかボコれない。

    そしてリョウタのダイエットと健康関係では冷徹なユウです。

  • ユウさんカッコイイ!(ノ≧▽≦)ノ

    全ての詐欺師たちを、こんな風に撃退してほしいです。
    できることなら、容赦のない凶暴さを発揮して、物理的にとっちめてもらいたい( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    別の作品にゲスト出演してますが、「突き出した犯罪者は数しれず、かさばるから表彰状はもう要らない」と言わせる警察署のレジェンドになってます。
    一方で「毎回、過剰防衛ギリギリなので対応に苦労する」との声も。