応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 16年間の感謝を込めてへの応援コメント

    ほぼ2年前(2022年1月10日)に、18年と3ヶ月一緒に暮らしたパピヨンを見送りました。
    性格は対照的だったんですが(とにかく賑やかで騒がしい)、たどった経緯は驚くほど同じで、当時のことを思い出してしんみりしました……
    チワワさん、虹の橋の向こうで楽しく遊んでおられることを願うばかりです。
    (ちなみに某タイッツーで、私がパピヨンさんスタンプばっかり使うのはこのためだったりしています……うちの子は白黒だったので似てはいないんですが)

    作者からの返信

    コメント有り難うございます。パピヨンさん、可愛いですよね。チワワと似た雰囲気もあったり(^^)。チワワのスタンプも欲しいなあ

    生き物である以上、必ず最期は訪れるのですがやはり辛いものはありますね。ただ、ペットと暮らすとはそれも含めて飼い主の責任なのだと思ってます。兄のトイプーが先にあちらに行っているので、今頃一緒に走り回っていると思います!