応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話次はないぞへの応援コメント

    祠から出てきた少女、初め座敷童的なと思いましたが、やはり祠の神さまでしょうね。少女の姿だからこそこの青年の眼に焼き付いたのでしょうね。素敵な物語ですね。

    作者からの返信

    あんらん。様

    古い家って、やっぱり何かいそうですよね。良いものがいてくださればと思います。
    神さまは、助けてくれるかもしれませんが、自分でも気をつけませんとね。

    いつも感想ありがとうございます^^


  • 編集済

    第1話次はないぞへの応援コメント

    タイトルよかった。バカ孫ってしかってくれるおばあちゃんはすてきですね。ありがとうございました(*´ω`*)

    作者からの返信

    虹乃ノラン様

    楽しんでいただけてうれしいです。
    元気なおじいちゃん、おばあちゃん。そして、元気な孫。書いていて楽しかったです。

    ご指摘ありがとうございました^^