第13話 月光に照らされ(どびゅっしー)


華菜かなさん!?」


 暗闇の中に溶けていきそうな漆黒のロングヘアーをゆらりと揺らしながら、華菜さんは俺の部屋に音もなく入ってきた。


 慌ててベッドサイドのあかりを付ける。やはり華菜さんだ。幽霊なんかじゃない。それもちょっとパジャマが乱れていて、事後感があってエロイ。


 ――おっと、危ない。ボーっと見惚れていたら、危うく口にくわえたままのタバコから灰がズボンに落ちるところだった。



「夜分遅くにごめんなさい。もう寝るところだったかしら?」


「いやっ……それは大丈夫なんですけど……」


 目を逸らすようにタバコの先を灰皿に押しつけ、膨らみかけた下半身を隠すように布団を掛けた。



「えっと、どうしたんですか急に?」


 緊張でカラカラに乾いた口から必死に声を出す。


 心のどこかで、華菜さんが夜這よばいに来たんじゃないか……なんて変な期待をしてしまっている自分がいる。いやでもまさか、な。


「もう少し、私と晩酌に付き合ってほしいなぁ~……なんて」


 抱えたワインの瓶を大事そうに撫でまわしながら、「えへへ」と妖艶に微笑む華菜さん。


 夕飯のときに口を開けたボトル、まだ中身が残っていたみたいだ。



「ていうか、まだ飲むんですか!?」


「だって相護、さっきは飲んでいなかったみたいだし……それにミアの前じゃ言えないこともあるでしょ?」


 まるで「これからはオトナの時間よ」とでも言わんばかりに、赤い舌をチロリと見せながら俺の隣に腰を下ろした。


 その姿は大人の色気というか、昼間のおしとやかなお姉さんキャラとは別人のようだ。


 しかもミアちゃんの前で言えないことって……なんだ?



「もしかして生活費のことですか? 心配しなくても、今のお二人に無茶な要求は……」


「ふふっ、分かってるわ。相護くんはそんなことしないでしょ?」


 え、じゃあ何を……?


 ていうか華菜さん、グラスを持っていないけど一緒に飲みたかったんじゃ?


 色々と浮かぶ疑問に首を傾げていると、彼女は直にボトルへ口を付け、そのままクイッと流し込んだ。



「か、華菜さん? ――うぶっ」


 呆気に取られていると、華菜さんは柔らかくて暖かい両手で俺の頬を優しく包み込む。


「~~~~っ!?!?!?」


 そして彼女はそのまま、俺の唇を強引に奪いにきた。


 それもただ奪うだけじゃない。華菜さんは俺の口内に侵入し、瞬く間に蹂躙じゅうりんしていく。


 同時に果実味のある酸味と渋みが、舌を通して伝わってくる。ワインに負けないくらいの甘美な感覚が脳を痺れさせ、震わせ、そして俺の心を急速に酔わせていった。



 ――――――

 ――――

 ――


「もう、そんなにねないでよソーゴくん」


 ベッドに腰掛けてタバコをふかす俺に、華菜さんはしなだれかかるようにして身体を押し付けてくる。


 お互いに服を着ていないせいで、彼女の体温が直に伝わってくる……が、気にしないようにしよう。脱童貞ホヤホヤには荷が重すぎるので。


 そういえば酔ったと言っていた割に、全然お酒臭くないな。むしろとても良い香りだ。


 冷静になった今なら分かる。やっぱりこの人、嘘ばっかり……。



「セックスのあとに冷たくなる男って、女の子から嫌われるよ?」


「……無理やり童貞を奪う女はどうなんですか?」


「あら? ソーゴくんの吸っているその銘柄、私も知っているわ。美愛を産む前に何度か吸ったことがあるの」


「あっ、ちょっと!?」


 止める間もなく、俺が咥えていたタバコを奪われてしまった。


 それを華菜さんは慣れない手つきで口元に当て、スーッと吸い込む。



「けほっ、けほっ……」


「……もう。無理するぐらいなら返してくださいよ」


 そのまま吸わせても勿体ないので、さっさと奪い返す。この人、頭は良いくせに話の誤魔化し方が致命的に下手なんだよなぁ。



 見ればフィルターに華菜さんのリップの跡が僅かについている。


 ……ってことは、自分の唇やら体にもついているんだろうか。なんだかそう考えただけで、ドギマギしてしまう自分がいる。


 そしてそんなことはお見通しな彼女は、固まる俺を見てクスクスと無邪気に笑った。



「はぁ~」


 最後のひと口を溜め息と共に吐き出す。


 華菜さんがまさかここまで性に貪欲な人だったなんて。彼女歴ゼロの俺には刺激が強すぎました。


 それに童貞を卒業する日がこんな唐突に来るなんて、思いもよらなかったよ……。



「やっぱり、おばさん相手じゃ嫌だったかしら……」


「そ、そんな事はないですよ! ……その、よかったです。はい」


 そう返すと、ニタァ~と華菜さんは悪い笑みを浮かべる。あぁもう、恥ずかしさで顔面から火が吹き出そうだ。


「うふふっ、嬉しいわ。相護くん」


「ぅぬぁ!?」


 突然に抱き着いてくる華菜さんに反応できず、そのまま押し倒される形となってしまった。


 おっぱいが潰れる柔らかい感覚と良い匂いが、みるみるうちに思考能力を奪っていく。



「ねぇ、相護くん……」


 挑発的に目を細めながら、華菜さんの顔がゆっくりと近づいてくる。


「は、はい?」


「女にも性欲ってあるの、知ってる?」


 耳元で囁く声はどこまでも甘くとろけそうで……そして熱い吐息と共に耳たぶを噛まれた。痛みと快楽が同時に押し寄せてきて、全身がビクリと震える。


 そんな様子を心底たのしそうに眺めながら、今度はわざとリップ音を立てるように舐め始めた。



「もし、私たち母娘を匿ってくれている間……」


 ――華菜さんの少しだけとがった爪が、俺の胸に優しく突き立てられる。


「私のことを好きにしていいって言ったら……どうする?」



――――――――――――――――――――

作者「煙草の不始末が起きる要因に、性行為もあると思うんですよね。事後に一服して疲れてそのままとか、お酒に酔って寝落ちとか……(知らんけど)」


続きは1/24の19時過ぎを予定!


★★★★★★★★★★★★★★

★カクヨムコンに挑戦中!!★

★★★★★★★★★★★★★★


☆評価を頂けますと、中間選考を突破できる可能性が上がります!

どうか読者様のお力をお貸しいただけますと幸いです!

面白ければ是非、お願いします~!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る