応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「苦い思い出」への応援コメント

    怖い勧誘ですね。
    私も1度、新聞勧誘に引っかかって苦い思いをしてからは、絶対に扉は開けないと決意しました。扉を開けて外にでたら勝ち目ない|ω・`)

    作者からの返信

    かれこれ昔の話なので、今でもこんな勧誘をするのかは分かりませんが、一般社会には平気で人を傷つける悪意があって、向こうからよってくることを知りましたね。
    あの頃は若造でした。

  • 「苦い思い出」への応援コメント

    アパートの並びの全てのインターホンを鳴らして、出てくる人を待つんですよね。断ると、火の付いた煙草を投げつけて帰る人も。昔は酷かったですね!

    作者からの返信

    本当にひどいですよね。
    アレは顔も出ないのが吉です。