応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 迷宮探索に危機はつきものへの応援コメント

    セーブポイントに着いたら回復やら下拵えしていくぞ!ていうのがすっごくリアル!

    さてさて……2人で討伐なるか?!
    虫が苦手って笑笑

    作者からの返信

    ゲームのような世界観ですが、リアリティを出してみました(≧▽≦)

    討伐できるかどうかは続編で明らかになります(๑º º๑)💓
    勇者なのに虫が苦手なのは笑ってしまいますよね。これから怖いモンスターと戦っていくのに、アルパが不安になりますよ。

  • 迷宮探索に危機はつきものへの応援コメント

    羽間さん、こちらで失礼いたします。
    応募先について教えていただいて本当にありがとうございました!
    助かりましたーー!

    色々と不安のあるコンビですね笑
    ラスボス撃破なるか!?
    気になるところです。

    作者からの返信

    こちらこそ危機をお救いできて良かったです! 近況ノートの返信を見に行って安堵したのですが、こちらにもコメントしてくださりありがとうございます!

    少年少女のパーティーならではの一場面でした。アルパの方がドキドキしちゃいましたね。ラスボスが撃破できたかどうかは三つ目のお題で明らかになります。

  • 迷宮探索に危機はつきものへの応援コメント

    レイ、いきなりそんな! こういうのはムードも大事で……ってそういうことかーい!( ゚Д゚)ノ
    ムードも何もありませんでしたね(;^_^A

    この二人の冒険、前途多難そうです(^◇^;)

    作者からの返信

    急展開すぎ、そんなガツガツ来ないで
    ほしい……訳じゃない! と、あわあわするアルパでしたが、なんてことはない虫でした。凛々しい大剣使いにも、大きい虫は苦手なようです(¯∇¯;)

    この先も苦労するでしょうね、アルパが(;´∀`) 

  • 迷宮探索に危機はつきものへの応援コメント

    あのお話の続きですね。

    一時はどうなることかと思いましたけど、勘違いでよかった。
    ……けど、ちょっぴり残念かも(^_^;)

    作者からの返信

    危機一髪のお題を見たときに、あの二人が書けそうだと思ったのですよね(*^^*)

    書き始めたときはミミックやらダンジョンお決まりのモンスターを出すつもりでいましたが、気づかないうちに違う危機になっていきました。アルパにとっては残念な危機でしたね(´▽`)