応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 楽しそ〜

    作者からの返信

    きゃぴきゃぴしてますねぇ~!

  • ゆりゆりしてきた
    そっか、ハーレムタグ無いから一筋なんやかw

    作者からの返信

    ですです!
    まぁ、てぇてぇハーレムも良いんですけどねぇ~!


  • 編集済

    あら、毛色の違うタイプをわざわざ集めてくれて、もしかしたらご褒美ですか?

    作者からの返信

    三種盛り合わせでございますわw

  • これが後に血のクリスマスと呼ばれる惨劇の始まりだった……
    ルーナちゃん、フライドチキンやクリスマスケーキを食べながらグロ画像を見たい人は滅多に居ないんだからね?みんな美少女がわちゃわちゃやっているてぇてぇな百合が見たいんだからね?
    血塗れになって死にかけながらの本気のダンジョン攻略をクリスマスまでは見たくはないんだよ?

    作者からの返信

    開幕……
    【ブラッディ・クリスマス】

  • アリサさんもこっち側か!

    作者からの返信

    どうやらこっち側のご様子ですw


  • 編集済

    護衛?の侍ルーナちゃんと姫様コスな鈴音ちゃんの百合コラボは有りですか?

    作者からの返信

    侍ルーナちゃん……護衛の任を途中で忘れて人斬りに……w

  • 女三人寄れば姦しいと言うが(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

    鮮血姫✕巫女✕女騎士か?(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

    血腥い鮮血撒き散らしても隙あらばピンク色の空気になって、それを素早く吸い込んでパワーに変えるのか(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

    作者からの返信

    なかなか情報量の多い三人組になりそうですね~w
    確かにそう考えれば姦しいw

  • あら^~

    作者からの返信

    あらあらぁ~

  • てえてえの気配!(きゅぴーん!)

    作者からの返信

    てぇてぇよぉ~!!

  •    
    キマシタワー(‘∀‘)ケンチクチュウ
       |.X.|
       ./.X∧
     ..//冂ヽ\

    作者からの返信

    現在工事中で~す!

  • キマシ・・・(鳴き声)

    作者からの返信

    塔っ!!

  • あらアリサさん、もしかしてこちら側ではなくて?

    作者からの返信

    どうやらそのようですわねw

  • そうだよ!好物だよ!

    作者からの返信

    皆の大好物です!!

  • 〉(むむっ、この二人もしかして……私の好物の予感……ですかしら!?)
    (世界ウルルン滞在記風に)
    ある日手頃なファミレスで〜(→)、モデルのアリサさんが、好物である百合に(⤴)、出会った〜(⤵)

    作者からの返信

    作者、その時代生まれてない!www

  • お前も(元)男やろがい!

    作者からの返信

    つまり、最高に男心を理解してるということ!

  • ヨシ!()

    作者からの返信

    (≧∇≦)b

  • 百合百合てぇてぇフラグ立った!?

    作者からの返信

    こりゃあ、立ちましたねぇ~

  • ◯していいですよね?

    作者からの返信

    だめぇえええ!
    命は大切に!

  • ち、血安維持隊……?

    作者からの返信

    なお、若干過激な模様w

  • 【$50000】
    (現在価値で表すと50000×150で七百五十万円です)

    作者からの返信

    瑠奈「なんかすごい大金振り込まれてきたぁあああ!?」

  • どこぞの100tハンマー使いじゃないんだからさぁ……

    作者からの返信

    ここぞと大鎌使いです!

  • 一時間以内に自分のSAN値が7割になっちゃったかぁ……

    作者からの返信

    SAN値ピンチ!SAN値ピンチ!

  • うーんこれは可愛くて天使()

    作者からの返信

    大天使の座にも至れるレベルですね!
    大天使ルナエル。

  • いくらなんでしょうか? 買いますよ!

    作者からの返信

    ボクだって買いたいよぉおおお!!

  • メインディッシュでほっぺたが落ちても、レベルアップしたら生えてくるよ?

    作者からの返信

    美食に対しても脳筋すぎるw

  • ちょっとその雑誌見てみたい自分もいる。

    作者からの返信

    作者も超見てみたいですw

  • 「男の人っていつもそうですよね……! ワタシのことなんだと思ってるんですか!」

    カワイイーカワイイー戦闘狂の迷宮悪魔

    作者からの返信

    まさにその通りですが、作者はとても瑠奈ちゃんに直接それを言う勇気はない……!

  • わかっていて色々言っているのかと思えば、なんのことはない只のヘタレ共でした。
    しかし、そのヘタレさがよい。何が普通かを忘れさせずにいてくれるから。

    作者からの返信

    瑠奈ちゃんに見慣れていると普通を見失いがちですからねw

  • 怖すぎてもう買うのは1冊で十分だね…

    作者からの返信

    きちんと一冊は買ってくれるんですねw

  • えっ 狂人に決まってるじゃん!

    狂人には狂人の 狂った魅力がry

    作者からの返信

    どうやら瑠奈ちゃんの大鎌が振り下ろされたようだ……w

  • そうね、いまはデジタルの時代だもんね……!
    書籍類に限らず、現物はコレクション用で電子メインに移行した人も多いもんね。動画とか音楽とかゲームとか色々。

    作者からの返信

    そう、色々と……ね!
    電子の方が……ね!?

  • 「男の人っていつもそうですよね……! ワタシのことなんだと思ってるんですか!」
    (建前)

    - - - - - - - - - -

    けどその気持ち分かっちゃうからフクザツな気持ち
    (内心)

    作者からの返信

    まさにその通りですねw
    超ブーメランw

  • TS美少女は話が分かる

    作者からの返信

    その通り!
    これほど男心を熟知した美少女はいない!

  • なんだと思ってる?
    バケモンかなぁ?...ピィ(覇王色)(気絶)

    作者からの返信

    瑠奈ちゃんはその世界でもやっていけるバケモノだった!?w

  • この時男子たちは、本物の『死』を覚悟した。

    作者からの返信

    実体を持たない死神の鎌は見えていたでしょうねw


  • 編集済

    少年よ、大志を抱けば自ずと拓かれるでしょう(大嘘な上に意味不明)

    作者からの返信

    開かれた先にあるのは果たして……如何なる性癖か……!?

  • そもそもアサシンも出来るバーサーカーを撮影とか、百貌のハサンを1から全部カメラに収めるよりかは楽ってレベルですよ?(苦笑)

    作者からの返信

    いずれ瑠奈ちゃんもどこかの聖○戦争に参加するんでしょうかねぇ……w
    クラスは周知のとおりw

  • その後、男子達はルーナちゃんの気迫?の前に新たな扉(性癖)を開いたとか?

    作者からの返信

    な、なんと……!
    目覚めてしまったかw


  • 編集済

    生殺与奪を上手く使うなぁ~

    作者からの返信

    流石はダンジョンという名の弱肉強食の世界をエンジョイしている美少女ですね……

  • >最初に沈黙で恐怖を与えたのは、貧乳呼ばわりしたことへの罰。

    ルーナちゃんがカワイイになりきれないのこういう所ですね。

    作者からの返信

    ですねw
    寛容にはなりきれないところアリですw

  • KOWAIIの権化

    作者からの返信

    何か混ざってるw

  • 何とも生殺しな事を(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)
    禁句に触れてから殺気飛ばしたけど2冊買うより電子版勧めてるけど(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

    これって暗に両方買えって脅してないか?(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

    作者からの返信

    お、気付きましたかw
    まぁでも、普通なら聞かれたら終わりの会話をスルー……というか、ほぼ許可出してくれたみたいな感じですから、代わりに買ってくださいよ~って感じですねw

  • 男子生徒達……いい人だったよ……

    作者からの返信

    ですね……良い奴らでした……w

  • 次は水着撮影もありか?(笑)
    「コレならどんだけ(血で)汚れてもそのままシャワー浴びれば綺麗になるね」

    作者からの返信

    思う存分赤い水浴びが出来そうですね!

  • いつも楽しく見させてもらってます!

    最後のコメントに対する返答は『バーサーカー、もしくは殺戮者…戦闘狂とかでも可』とかですかね?

    作者からの返信

    ありがとうございます~!
    あと、瑠奈ちゃんにそんな答えをしたら最期。笑顔と大鎌で一刀両断にされますw

  • ダンジョンエロデビル

    作者からの返信

    誰がサキュバスだっ!!

  • うむ

    作者からの返信

    うむむ……

  • 処さなかったなぁ…残念

    作者からの返信

    恐らく、瑠奈ちゃんが全力で楽しめるような相手ではなかったんでしょうねぇ~

  • 処す?処します?
    まあ生きてればいいんじゃないのかなと?

    作者からの返信

    そうですね!
    殺人はぶっぶ~なので、半殺しくらいでw


  • 編集済

    カメラマンさん瑠奈さんの配信見たこと無かったのかな?

    追伸:あぁ、なるほど。
    視聴者と観光ツアーでもしますかね?

    作者からの返信

    なんかこう……実際に動画で見るのと実際で見るのは全然違うってありません?
    武術系の動画でも観てるだけなら「何だこんなもんか」ってやつが、実際に受けてみたら「すげぇえええ!!」って想像超えるやつ。
    あれです!w

  • 世の中にはなぁ
    理解できる変態と理解できない変態がいるんだ(遠目

    作者からの返信

    なるほどw
    二種類の人間がいるわけですね!w

  • デビルたんを常識でぶん殴りたい

    作者からの返信

    瑠奈ちゃんも常識人なんですよぉ?
    (戦闘時が異常なだけで……)


  • 編集済

    私もおしるこ大好きです
    でも、ぜんざいはもっと好きです(笑

    作者からの返信

    お汁粉とお善哉は地域によって呼び方と指すモノが違ったりするので、面白いですよ……!

  • 瑠奈ちゃんの可愛さを捉えるにはカメラの性能が足りなかったか…

    作者からの返信

    あと、カメラマンさんの想定を上回った動き方と速さだったんでしょうね……w

  • 一度やってみたかった。美少女の膾切り…

    作者からの返信

    やめてぇえええ!!w

  • ドローンにバトンタッチや

    カメラマン「干される!?」

    作者からの返信

    これが……機械に仕事が奪われるってことか……!?

  • とうとうV3まで出てきましたか|ω・)

    作者からの返信

    登場です!!

  • >最近では珍しい、純粋に興味や期待から来るキラキラした眼差しだ。

    キラキラしたものに濁点が付く日常だから・・・

    作者からの返信

    確かにw
    ギラギラしてますねぇ~

  • ハイスピードカメラ!
    ハイスピードカメラを持ってこい! ( 建前と無茶振り

    「早い」と「速い」が混ざってる?

    すみません!
    (被写体が)速すぎて全体像しか撮れませんでした! ( 本音

    作者からの返信

    あれ「早い」と「速い」混ざってました!?
    物探しが苦手な作者は確認したものの見つけられませんでしたぁ……!

  • 撮影した動画を見ても理解しないあたり、生粋の変t  野菜人ですね!

    作者からの返信

    いやいや~!
    世間の方が追い付いてないんですよ!

  • ゴスロリ大鎌(オカマ)爆誕

    作者からの返信

    見た目は美少女!
    頭脳は男!
    配信者――ルーナ!

  • まっくろくろすけ氏のように引いていく様が見える…

    作者からの返信

    まっく~ろく~ろすっけでっておいで~。
    で~ないとめ~だま~をほ~じく~るぞぉ~。

  • 流石はカメラマンさん、よ~くわかってらっしゃる。

    作者からの返信

    やはりバトルモード瑠奈ちゃんは、そう思わせるだけの凄みを帯びてるんでしょうねぇ……

  • なんでみんなモンスター殺しただけで人殺しに違い無いと考えるのか

    作者からの返信

    ほんとですよ~!
    瑠奈ちゃんは常識ある人間ですので、人を殺したりしません!

  • ルーナちゃん、撮影なら自分が好きなように動くんじゃなくてカメラに魅せるように動かないとだめなんですよ。この辺がまだまだ素人モデルですね。
    チャイナ服も良いですが大鎌に戦乙女風甲冑も格好良さそうです。私の好きなキャラにレディ・ハーケンという大鎌使いのキャラが居てですね……

    作者からの返信

    レディ・ハーケン調べました!
    確かに瑠奈ちゃんにも似合いそうですね~!
    ……というか、何でも似合う!!w


  • 編集済

    目隠し眼帯と首枷と手枷と足枷と腕枷と太腿枷と口枷とカチューシャとヘッドホンを着けて、何も見ることも何も聞くことも何も動くことも何も話すことも何も考えることも何も思うことも出来ないようにして可愛さを永久保存しないと!?








    それはそうと、衣食住込みの月10万の愛玩人形隷従終身契約を結びませんか?
    世界で一番可愛い美少女のルーナ姫?


    それじゃあ、衣食住世話付きの月10万のお小遣いではどうですか?

    作者からの返信

    ダンジョン・フロートではそこそこまぁまぁの装備が平気で百万円超えたりするくらいの金銭感覚ですので、瑠奈ちゃんが月十万円になびくことはないんです……!

  • 曲刀と三節棍か〜まぁ確かにチャイナにはあってるか(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

    じゃ次は任侠スタイルで長ドスいってみよう〜か(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)

    作者からの返信

    瑠奈ちゃんなら威圧感もばっちりですねw

  • 彼岸花柄の袴姿で太刀を振るうルーナちゃんは有り?

    作者からの返信

    最高にアリ!

  • カメラマンw

    作者からの返信

    カメラマンさんは何も悪くないんです!
    瑠奈ちゃんが……瑠奈ちゃんが速すぎなんです!w

  • ルーナさん!やっちゃえ!

    作者からの返信

    遂に瑠奈ちゃんが動きそうですね~!

  • わからせが甘すぎる、、、心変わりか!?

    作者からの返信

    というより、もしかすると瑠奈ちゃんが全力で楽しめる相手じゃなかったのかも……w

  • 迷宮の悪魔にあったら魂抜き取られるかもしれないんだから手を出したらあかんなあw

    作者からの返信

    抜き取られた魂は、やはり悪魔ですから天国ではなく地獄に行くんでしょうかねぇ~

  • ささ、バーサーカーさん、出番ですよ。

    作者からの返信

    瑠奈ちゃん入りまーす!w

  • さぁいよいよバーサーカーの出番です! 心臓の弱い方は御遠慮願いましょう(何の宣伝…)

    作者からの返信

    事前の注意喚起ありがとうございます?w

  • 銃の発砲音(威力に比例して音量大)で敵がよってくるなら、雑魚戦専用&スタンピード用か最後の切り札位しか使えないし、セルフモンスターハウスになりかねないぞ…

    作者からの返信

    ですねぇ~。
    やはりまだダンジョン探索での銃の歴史が浅いだけあって、改善点は色々とありそうです!

  • さて、撮れ高となるか、それとも事故か。

    でもぶっちゃけ、静止画なら狂気的な笑い声とか入らないし、だいぶヤバみ薄まりそう

    作者からの返信

    それもこれもスタッフさん達の腕次第……是非とも瑠奈ちゃんを可愛らしく撮っていただきたい!

  • ルーナちゃんの場合ってモデルの仕事でもトレードマークの大鎌は固定なのか、それとも別の武器を持つ事になるのか。
    ルーナちゃんてトリガーハッピーの気もありそうです。

    作者からの返信

    さてさて、大鎌のまま戦うことになるのか、それとも撮影用に何か別の武器になるのか……次話で明らかに!!

  • オアズケ2回目www
    早く行きたいよね!!

    作者からの返信

    どんなに躾けられた犬でも待てが続くと不満が募りますからねぇ~。狂犬ともなれば……

  • 銃の欠点は音が大きくて、敵を呼び寄せてしまうことかな?
    ガン=カタスタイルの探索者もいたりして……

    作者からの返信

    銃がもっと普及してダンジョン探索に馴染めば、色んなスタイルの銃士が出てくるかもしれませんね!

  • ダンジョン内なら日本でも銃撃てんのか(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

    ちょっと興味が湧いてるけど何を使う気だよ(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

    機関銃で撃ちまくってか〜いかん?

    生と死を決める早打ちのリボルバー?

    ロングスカートの中から取り出す対戦車ライフル?

    流石にロケランはやり過ぎだぞ?(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

    作者からの返信

    まぁ、今までもダンジョン内なら明らかに銃刀法違反な刃物をぶん回してるので、銃もOKなのでしょう!

  • モデルはッ!いつだってッ!命懸けッ!!
    モンスターよ
    こんな言葉を知ってるか!?
    さらに向こうへ!プルスウルトラァ!

    作者からの返信

    いつの間にかヒーローにw

  • 瑠奈さんの映える絵といえば格上相手に笑いながら四肢欠損しつつ勝つシーンなのですねわかるのです

    作者からの返信

    腕がなくなれば足で、足もなくなれば歯で……瑠奈ちゃんなら仕えるものすべて使って最後まで戦いそうですよねw

  • 依存彼女ポジ(予定)だから頻繁に連絡が来るのは仕方ないね

    作者からの返信

    これから鈴音ちゃんとの関係性についても描いていきたいですねぇ~

  • チャイナドレスか〜似合うでしょ

    作者からの返信

    当然っ!!

  • 瑠奈さんの魅力をわかってくれる人ができた!
    良かったね

    作者からの返信

    瑠奈ちゃんはとっても可愛いので、その魅力がもっと沢山の人に認知されても良いと思うのです……w

  • ヨシ! 何かのフラグが立ったな!(笑)

    作者からの返信

    なんでだよぉ~!

  • 別の心配もしないとだけど、まぁ早々にイレギュラーは起こらんでしょうし大丈夫でしょう!(フラグ)

    作者からの返信

    めちゃめちゃフラグ建てていくじゃないですか!w

  • ダンジョンに突撃ですか・・・。
    これはイレギュラー出現のフラグ?

    作者からの返信

    イレギュラーはそうそう起こらないからイレギュラーなのだと信じたい!!w

  •  ・縦巻きの金髪ロールにシンクのドレス。悪役令嬢スタイル
     ・真っ黒なゴスロリ衣装に大鎌
    このどっちかと思ったのにチャイナドレスですか
     か〇めはめ波が発現する?

    作者からの返信

    確かに瑠奈ちゃんならそのどちらも似合いそうですねぇ~!
    ただ、いつもゴシックドレス風味な装備なので、チャイナドレスには新鮮さを感じます!

  • それでこないだみたいにイレギュラーに襲われてちゃ世話ないんですけどね。
    まあ、今回は頼もしい存在がついてるから問題ないですけども。

    カメラマンのおじさん、ルーナちゃんのKOWAIさを知らないのかな。
    業界が違えば認知されてないとかは普通にありそうだしなあ。

    作者からの返信

    ですね!
    今回は被写体に一人戦闘狂がいますからw
    瑠奈ちゃんのKOWAIさを目の当たりにしたとき、果たしてカメラマンのおじさんはどんな反応をするんでしょう……w

  • この格好のままダンジョンに(⁠?⁠・⁠・⁠)⁠

    カウガールなら拳銃は正装だけどチャイナで大鎌はミスマッチだな(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

    流石にヌンチャク渡して殴れば無茶だぞ(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

    作者からの返信

    装備はEADの特殊空間に仕舞えるので、ダンジョンに入ってからEAD起動と共にシュバッ! と着替えられるのです!
    武器などもどうなるか……お楽しみに!!

  • 実はカメラマンも闘えたり……?

    作者からの返信

    カメラマンのおじさん、ただ者ではなかった!?

  • これモデル案件は頓挫かな?

    作者からの返信

    まだ瑠奈ちゃん何もやってないのに、酷い言われようだ~!w

  • ダンジョンで撮影ってルーナちゃんだとジャンルがアイドルじゃなくて武侠になってしまいそうに感じるのは私だけでしょうか?

    作者からの返信

    安心してくださいw
    作者も同じように感じておりますw

  • 最後に脅されるとは思わんだw

    作者からの返信

    瑠奈「えぇ~? ワタシ誰かを脅したりしないよ~?」

  • 昔の漫画、たしか楠佳氏の「人狼草子」で自分の血を武器にして攻撃する手段がありました。血華斬波とか。

     瑠奈さんもやりそうで怖い

     

    作者からの返信

    血液による攻撃もロマンの塊ですよねぇ~!
    確かに瑠奈ちゃんならやりかねない……w

  • 撮影はダンジョンの中?

    作者からの返信

    ダンジョンの中での撮影もありそうですね!
    実際アリサちゃんもダンジョン内の撮影中で瑠奈ちゃんに助けられた形ですし!

  • 配信見てない 一般人は騙せるかぁ

    作者からの返信

    さてさて、どうなることやら……!

  • プロデューサーはルーナちゃんが戦うところを見て売れるって判断したのですか。
    それならファースト写真集はルーナちゃんが一番魅力的な戦闘シーン特集でタイトルは『殺戮の宴、血塗れの戦姫』で決定ですねw

    作者からの返信

    タイトルカッコいい!w
    ただ、瑠奈ちゃんが求めているのは可愛さだという……w

  • そうか、瑠奈が着せ替え人形になるのか。
    そして、「かわいい」の伝道者になるのですね。

    作者からの返信

    その通りです!
    ただでさえ可愛い瑠奈ちゃんが可愛い衣装を沢山身に付ける着せ替え人形になったら……昇天してしまう!