応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面白かったです。本当に人間は空、飛ぶんですね……。結果的に免許も取れたそうなので安心しました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    あとは、モブじゃないというツッコミだけしておきます。おかんさんはモブのフリしたスピンオフ主人公です🐣

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*)
    前回のエッセイタイトルがなんとなく語呂が良かったので、そのまま使っておりました。

    人間も重力無視できるんだなあ、と思いました。
    飛ぶ時は力を抜いていたほうがよいです。(なんのアドバイス?)

  • はじめまして。あまりに衝撃的だったので、ついお邪魔を……。

    走馬灯が見えるというのは嘘でも、落ち着いた瞬間に爆笑しちゃうというのは人間のリアルな反応なんですね。いつかぜひスタントに挑戦して、リポートしていただきたいと思ってしまいました。
    ※すみません、責任は持てません。

    作者からの返信

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    アドレナリンが出まくっていると妙なテンションになりがちですね。
    これはまだ可愛いエピソードなので、このくらいで終わりにしておいた方が良さそうです。

    編集済
  • さすが、良いネタをお持ちですね👍

    作者からの返信

    ネタはいつでもたっぷりございます。
    ねえさん程はないかもしれませんが。

  • 空中で一回転ですか!?(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

    想像するだけで怖い💦

    お怪我とか、大丈夫でしたか?



    作者からの返信

    ありがとうございます。

    お陰様で無傷でございました。
    その瞬間は恐怖も何もなく「無」でしたね。

  • ああ、飛んだこともあったんだ…

    作者からの返信

    なんだろう。
    常連様の反応が慣れてきているのは。笑

    「ふーん。尾巻にしては普通じゃね?」みたいな感じになっている。

  • ノン…フィクションですと…(((⁠ ⁠;⁠□;⁠)))

    作者からの返信

    夢ならばどれほど良かったでしょう……!( ;∀;)

  • コメント、失礼します。

    :(;゙゚'ω゚'):うぉっ、飛びましたか!?
    まさに『危機一髪』…良くぞご無事でっ…。

    自動二輪の後輪ブレーキ(足元にあるタイプ)って慣れるまでが大変ですよね。
    ちなみに、私は(意図していない)ウィリーなら、したことがあります…。(私も教官にぶっ飛んでこられました)

    作者からの返信

    見ていた人の話によれば、キレイにスポーンと飛んでったそうです。笑

    ウィリーもなかなか肝が冷える出来事でございますねえ。
    公道でやらかさない為の訓練なので、そこは大目に見てもらいたいものですね。
    (´∀`*)ウフフ

  • ひゃっひゃっ、空飛びましたか😆
    わたしも飛びましたよスラロームで、勢い余って😁
    それを見た教官が一言、過激なヤツいるな~って。

    鳥尾さん、二人でスーパーライダーやりましょう。空飛べますよ!🦜

    作者からの返信

    ♬イエーイ(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬
    スラロームで飛ぶとはなかなか。

    そういえばパラグライダーで空飛んだこともありますね。

  • おそろしい……。
    体が柔らかければ死なないの……。

    作者からの返信

    無抵抗で飛んでったのが良かったみたいですね。
    体は赤ちゃん並みに柔らかいです。
    今、ちょっと硬くなっちゃいましたけど、当時はグニャグニャでしたから。

  • Σ(゚д゚lll)きゃうううううううう(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)
    見ていたら、心臓止まりそう……!!!

    作者からの返信

    心臓に悪い生涯を送ってきました……。

  • わー
    ほんとに飛んだんですね。
    すごい〜
    そして、ご無事でなによりです。でも、飛ぶ人、あまりいないんでしょうね♪

    作者からの返信

    飛びましたねえ。
    そんなに飛ぶ人もいなかったみたいです。
    生きてて良かった!ヽ(=´▽`=)ノ

  • こんな危険な事をせねばおまき家のモブの位置から卒業出来ないのか……ガクブル

    作者からの返信

    卒業はしてませんことよ?おほほ。

  • 飛べるんですよね、一瞬だけ(笑)。

    小学生の頃、後輪ブレーキの壊れた自転車で坂道を走り降りる途中、同じことをしました!
    走馬灯なんて見えやしませんよね…。
    見える程には、まだ生きていなかっただけなのかもしれませんが(笑)。

    作者からの返信

    ♬イエーイ(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

    何も見えませんよね。笑
    ご無事で良かったです。

    しかし結構生きてたはずなんですけど何も浮かびませんでした。
    浮かんだのは、体だけ……!!

    編集済
  • ふつうに死にかけてると思いますけど、これを面白おかしく書けるのが鳥さまですね。師匠と呼ばせていただきます❤️

    作者からの返信

    あれ?ちょっとヤバかったですか?
    こんな鳥を師匠にしてはいけませんよ!
    あ、お笑いの方……?

  • ふふ(*´艸`*)

    作者からの返信

    (´∀`*)ウフフ

  • ご無事でなにより。公道ではお気をつけて(^ ^)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    なんとか生きております。( ˘ω˘ )