応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • A級アラートがなかったら、どうなっていたでしょうね。
    とりあえず今回は危機一髪。しかしこの様子だと、また貞操の危機は訪れそう。いつまでしのげるでしょう(^_^;)

    作者からの返信

    女性からのアプローチを拒否し続けるのは難しいのでは??

    次回、機動部隊は交戦状態へ。
    もちろん、英中尉も出撃します。

  • A級アラートが鳴ってよかった!
    なんて思うということは、これはA級アラート以上の危機だった?

    しかしこの危機、今回はなんとかなっても、そう遠くないうちにまた来そうですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    今から交戦状態になる警報が鳴りました。

    女性に奥手な英中尉はそれでホッと一息だったりします。

    次回は空母艦載機によるバトルシーンになるはず。

  • 無邪気な妹には困りますね。
    館長が来てくれたおかげで事なきをえましたけど、これからまた同じことが起こりそうです(^_^;)

    作者からの返信

    艦長も同じ穴のムジナだと思うのですが……。

  • 艦長、色々入れ知恵しているみたいですね。
    今回は危機一髪でなんとかなりましたが、すぐに第二第三の攻撃が来るかも( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    この妹攻撃はエンドレスだと思います。