応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今こそ友情パワー全開だへの応援コメント

    登場人物たちがダンボールに憑りつかれているのが面白いです。
    それと隊長の友情パワーというつぶやきが、愛(う)いですね。
    誰も戦いたくないんだよ、本当は。

    企画にご参加いただきありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ダンボールを切っては繋げて貼って切っては繋げて貼って、色々なものを作っていました幼い頃の思い出や憧れを込めてみました。
    大人になった今でも、切ったり貼ったりは好きですけど!
    呟き、愛いです。
    きっと誰にも言えないからこそ。
    いや、いつかは、副隊長に言ってほしいです!
    友情パワーって言ったら、一時的でもとりあえず強制的に戦いが停止、して、停止している間になんとか戦いがなくなればいい!
    お題提供本当にありがとうございました!!!