応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 信号は、赤への応援コメント

    間に合ってよかったですね

    作者からの返信

    snowdrop様😆こんばんは

    おかげさまで(笑
    いぁ〜危なかったですε-(´∀`; )
    愛車が救われました。

    ……そっち?!∑(゚Д゚)

    ご感想ありがとうございました😊

    編集済
  • 信号は、赤への応援コメント

    あー、うん。 寒くなると、トイレが近くなりますよね。
    実感がこもっていて、思わずうなずきました。

    作者からの返信

    るしあん様😆✨こんばんは〜!
    ご感想
    いつもありがとございます(≧∀≦)

    うはは。
    実感こもってますでしょ(笑

    はっはっ。も、む、むり
    らめぇぇぇっ〜✨✨
    (✨の悪用)

    って、なりますやん?
    R「言い方……。

  • 信号は、赤への応援コメント

    ストッパ\(^o^)/

    作者からの返信

    奇蹟あい様😆こんばんは

    ストッパ……FA?

    …………………………正解!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    感想ありがとうございました😊

    編集済
  • 信号は、赤への応援コメント

    素晴らしい緊張感を感じました。

    私も小説を書いておりますが、とても参考になりました。

    ありがとうございます!
     

    作者からの返信

    宗谷ソヤナー様😆こんばんは

    予約投稿につき、返信遅れましたこと
    お詫び申し上げます(拝

    緊張感✨感じて頂き、嬉しいです☺️
    参考💦💦
    かようなオチの作品に
    勿体無いないくらいの
    お言葉です。(恐縮
    ありがとうございました😊