応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 始まりは赤い唇への応援コメント

    この度は企画ご参加頂きありがとうございます。

    私の周りには愛が重い人物はいませんでしたが、重い女性を他校で製造し続ける最悪な男がいました。

    そういう人ほど、なぜかモテる。

    もしかしたら、テレビ業界の彼も天然ジゴロだったのかしら、と思うところです。

    機微に聡いということをお付き合いしている時に察するべきでした。そういうところは出さないですけどね。

    また機会があればよろしくお願いします。

    作者からの返信

    ハナビシトモエさん、コメント有り難う御座います!読んで頂けて嬉しいです。
    うわー…そういう種類の人間も居るんですね(;´∀`)最悪な男ですね!
    今回は有り難う御座いました!

  • 始まりは赤い唇への応援コメント

    弁当に指入ってるのは怖い…

    作者からの返信

    コメント有り難うございます!
    自分でも書いていてイヤアアアでした(笑)

  • 始まりは赤い唇への応援コメント

    因果応報ですネ~ザマァ~です-W自分で選んだ妻じゃん‼️✴️

    作者からの返信

    感想有り難う御座います!本当不倫も浮気も最悪ですよね~。

  • 始まりは赤い唇への応援コメント

    狂気、あるいは恐怖、これに尽きますね。

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!
    ホラーみを感じ取って下さったなら嬉しいです、励みになります。有り難う御座います~。

  • 始まりは赤い唇への応援コメント

    コメント失礼します( ´ω` )

    とんでもない狂気に:( ;´꒳`;):ヒェッ となりますね……

    作者からの返信

    感想有り難う御座います!
    ホラーみを出せているのか不安だったので、ヒュッっとなってもらえて安心しております、有り難う御座います!