応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    やったね!運命の人はいがいにもすぐ側にいたのね。
    思い通りに王子様になれたわ、私の希望通りにね。
    幸せになって欲しいな。

    作者からの返信

    夜遅くまで、付き合ってもらって、すみません!笑

    やっぱり、ハッピーエンドの物語を書くと、書いてる、こっちまで、ハッピーになれますね!

    サークルっていうのはね。就活サークルのことで、いま、入会しているサークルで、そんな気になってる女性がいまして笑、この小説を書きました!

    だから、この小説。ほとんど、ぼくの願望なんです笑笑

    ほんとうに、その子に声もかけられなくって、その子にぼくの存在を気付いてもらえてるかなー、って不安に思ってます。笑笑

    まあ、そういうのも、縁のものですよね!

    焦ったって、仕方がないから、縁というものを待とうと思います。

    あ~、どこかに、いい縁、ころがってないかな~~笑笑

  • 第1話への応援コメント

    風さん、お知らせベルで教えて貰えなかったのか、新作に気づきませんでした、ごめんなさい。

    王子様を探してるって?
    ここにいるよって言ってあげたいんじやーない?
    そんな展開になればいいのに、って思ってるけど、ダメかな?

    作者からの返信

    え、お知らせベル、ってなんですか?グーグルで調べたら、出てきますか?

    まぁまぁまぁ!最後は、ちゃんとハッピーエンドになるようにしてますよ!笑

    久しぶりに小説、書いたんで、描写とかが抜けています。なるべく、読みやすいように、書きました。年齢設定などは、特にしてないのですが、大丈夫ですかね?

  • 第3話への応援コメント

    企画から来ました。ストーリー、好きです。
    《誤字報告》
    ・文中にある?や!のあとが」ではないかぎり、スペースひとつ分開ける決まりとなっています。

    作者からの返信

    すみません。原稿用紙ではなかったので、怠っていました。
    気を付けます。
    ありがとうございました!!