応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ギルマスとのバトルもいい感じです。
    これから、冒険者として異世界で生きていく人になっていくんですね。

    バトルシーンがすごく印象的で、面白いです!

  • あまり考えたことがなかったですが、<和風変換スキル>をお持ちのようですねw

    異世界に来て洋風感が出てきましたが、単語のおかげで主人公が侍であることを思い出させてくれます。

  • 統景、かっこいいー!

    和風剣劇の描写が、うらやましいほど上手いです。


  • 編集済

    第1話 プロローグへの応援コメント

    緊迫感のある冒頭ですね。
    異世界転生で侍キャラも見ますが、主人公は珍しいです。
    すごく興味をそそられます。