第34話 【動画コメント回】リアルモンスタースレイヤーの迷宮攻略とアイテム紹介

"釣りかと思ったらマジだった"


"ほんとにニュースと同じ人だ"


"は? こんな美人がパートナーとか裏山"


"むしろモンスレさんのパートナーなのが裏山だが?"


"フィリアさんかわいい"


"このアイテムマジ? 買いに行くわ!"


"騙りだと思っててごめんなさい"


"この人たちがつけてるあだ名いいな。いかにもモンスターって感じで"


"うさぎかわいい"


"てか、このフィリアさん、外国人? なんでライセンス持ってんの?"


"↑見た目で国籍判断とか時代遅れすぎ"


"バスケの八村とか陸上のケンブリッジとかいるしな"


"おさげメガネっ娘かわいい"


"↑わかる かわいい"


"モンスレさん、ハーレムつくってんの?"


"顔出しNGの人、なんかエロくない? ぼかしで見えないんだが、なんかそれが余計に"


"みつけた"


"あたしもハーレム要員なってくるわ"


"オレもなるわ"


"俺、現役冒険者なんだけど、マジで参考になる! 明日突撃して色々教えてもらってくるわ!"


"いやこのアイテムまじなら、探索者免許しかないおれでも迷宮いけるじゃん"


"神"


"会社辞めて冒険者になる決心ついたわ"


"↑待て! もっとよく考えろ!"


"憧れるわ"


"手作り感があっていいな。マジで本業は専門はモンスター退治なんだろうなって感じ。でも本気で動画やっていくならもっと編集技術を身につけるべき。あとキャラが弱いな。なんかキャッチフレーズとかお約束の挨拶とかあった方がいいし、女の子ももっと色気を出したほうがいい。"


"↑めっちゃ早口で言ってそうで草"


"こんなにかわいいうさぎを別動画で美味しく調理してるのやばくね?"


"来期の冒険者試験、マジで狙いに行くわ"


"なんでこの人こんなに強いん?"


"フィリアさんかわいい。緊張してたのが、どんどんノリノリになっていくのがマジかわいい"


"モンスレさんも最初ガチガチだったのにモンスター出たら戦士の顔になるのかっこよすぎでしょ"

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る