応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 4.〝花嫁〟の務めへの応援コメント

    主人公の過去があまりにも辛かったがために、今与えられている幸福すらもまっすぐ受け止めらない。自分に価値が無いと卑屈になってしまう、というのがリアリティがあって良いですね

    作者からの返信

    好評でよかったです!

  • 2.魔法界への応援コメント

    まるでホグワーツに行く前のハリーポッターのようなひどい扱いを受けていて辛い気持ちになりましたが、これからは異世界でそれに対比したような楽しい生活が送れる、そんな予感がしますね😳

    作者からの返信

    そうかもしれませんね!

  • 1.謎の男への応援コメント

    Xからきました。父親家族最低ですね。でもそんな残酷な設定がとても引き込まれます。
    凄く面白かったので続きが非常に楽しみです!

    作者からの返信

    そうですね、自分で書いといてアレかな〜って思ってます:( ;´꒳`;)