応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 への応援コメント

    淡々と進んでいく対話主体の文体が読みやすく、最後まで引っ張られるように読んでしまうのですけれど、そのラストの一言がグッさり刺さって抜けなくなりました。見事な構成…。
    短編を中心に更新されているようで、他の作品にも興味が湧きました。追って読ませていただこうと思っています。

    近況ノートも拝読したのですけれど、境遇に近いものを感じてアマチュア作家としてなおさら親近感を抱いております。これから楽しみに追わせていただきます。

    作者からの返信

    山田 唄様
    嬉しい感想を本当にありがとうございます!読みやすいというのが特に嬉しくて、少しずつ書けるようになってきたのかなぁと今、暖かい時間を過ごさせていただいております。

    短編中心です。ここにあるものは長くても中編です。ぜひ色々見ていってくださると私の意欲が上がるのでよろしくお願いします。

    休職は1月だけのつもりだったんですけど、甘かったようで。結局今月もお休みとなったのでまだまだ体調が酷く悪い時以外は書き続けますので、ぜひよろしくお願いします。