応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 人生、知識のあるもの勝ちへの応援コメント

    読んでいて清々しいですね。カッコいいわ。勘違い元夫にはこれから地獄がスタートするのじゃ。へへっ。

  • 人生、知識のあるもの勝ちへの応援コメント

    タイトルが「互いの新たなるスタート」なのに、元夫にスタートさせる気が一切ない。徹底的に潰しに言っていて、読んでいて清々しくすらなりました。

  • 人生、知識のあるもの勝ちへの応援コメント

    すっかり清算して晴れやかなスタート!
    確かに婚礼家具いらないなぁ……。
    帰る時には雨になる、めっちゃいい設定笑笑

  • 人生、知識のあるもの勝ちへの応援コメント

    親子揃って最低な人達。だらだらと結婚生活を続けるより、別れるのが正解ですね。

    無事復讐を果たして、晴れやかな未来を掴めますように。

  • 人生、知識のあるもの勝ちへの応援コメント

    結婚生活という名の奴隷のような日々、いかに苦しかったことか。
    散々苦しい思いをした分しっかり復讐してやって。

    それが終わった後は、晴れやかな未来が待っていますように(#^^#)