応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 34話 一生忘れられない日への応援コメント

    空気よんでないのは百も承知ですけど、真空ってキャラと交わったせいで再開の感動が…。
    光流側に感情移入し過ぎたせいか、真空は女だけど間男的な立ち位置、ルーシーはそれとよろしくやってる女にしか見えなくなった。
    会えないにしても、連絡だけは取り合うべきだった。

  • 24話 大人の味への応援コメント

    結局光流はルーシーにとって一番じゃないって訳だ。

  • 22話 手紙への応援コメント

    あー、もう無理。
    光流限界じゃん。
    会いに行かないのはまだいいよ?
    連絡すらしないって、相手の気持ち考えてるの?
    連絡くらい取り合えよ。
    それが無理ならせめてその理由くらい話してやれよ。
    自分は友達と楽しくやってるからって、これじゃ光流が可哀想過ぎるよ(泣)

  • 21話 夢の続きへの応援コメント

    今の所、ルーシーに全く共感できない。
    光流を想ってるって言葉(描写)だけで、自分は友達と楽しくやってる。
    光流の事を想ってるなら、連絡くらいしてやれよ!!

  • 15話 カッコいい母親への応援コメント

    光流側の描写がないからアレだけど、一切連絡無く(結果的に)ほっとかれ、一方ルーシーは友達とよろしくやってる訳で。
    光流が可哀想すぎると思ってしまう。
    光流は、光流の覚悟は何だったんだろうって。

  • 3話 家族への応援コメント

    普通ならありえない展開。
    ただ、そういう理屈なんて抜きにすれば、光流の覚悟に只只泣ける。

  • 閑話 アーサーの追想への応援コメント

    臓器を移植するところで泣きそうになった

  • 閑話 アーサーの追想への応援コメント

    うわぉ兄馬鹿がこれでもかと炸裂してるぅw
    本編の裏話としてたまにこんな感じの別視点が入るのはいいと思います。しかし同年齢のボディガード諸々を準備してるとかこの辺は父親の血ですかね。行き過ぎて妹の反感買わなきゃいいんですけど(汗)。

  • 閑話 アーサーの追想への応援コメント

    やっぱりいいですね…
    家族思いな一面も見えて、シスコンであり、もう、ブラコン(義理)素敵なお兄さん

  • 閑話 アーサーの追想への応援コメント

    アーサー良いお兄ちゃんですね。シスコンだけどルーシーちゃんが妹ならシスコンにもなりますよね……!(笑)

  • 119話 エルアールへの応援コメント

    何か惹かれるものを感じましたね!!

  • 119話 エルアールへの応援コメント

    流石運命の赤い糸で結ばれている運命共同体なだけあって自然にわかるものなんですね。なんて尊い😇

  • 119話 エルアールへの応援コメント

    魂でルーシーちゃんとわかってしまったんですね……!

  • 118話 便箋への応援コメント

    読んでて思いだしたけどこれ、45話から延々と語ってるんですよね?
    一息入れようとか言って閑話とか上手く入れたりしたらルーシーが空気とかあんまり思わないんですが・・・。いや光流がルーシーをずっと想ってるし重要な部分だって言うのはわかるんですがね、ルーシーの話よりだいぶ長いもんで(汗

    作者からの返信

    ここまで読んでいただきありがとうございます!
    そうですよね。ルーシー視点はすでに語ってしまっているので、ちょっと書けないのですが、他の閑話は入れてもいいかもです!

  • 118話 便箋への応援コメント

    幕間で良いから、お兄さん目線もっとください…w

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    閑話という視点がすごく抜けていたので、他のキャラの閑話も入れておけばなと思っています。
    お兄さん目線についても考えますね!

  • 118話 便箋への応援コメント

    周囲に恵まれていますね……!

  • 116話 動き出す時間への応援コメント

    流石親友の事を大事に思っている。

  • 117話 刻印への応援コメント

    あのバングルがついに……!

  • 117話 刻印への応援コメント

    こうしてあのバングルになったんですね🤭
    少しずつ話が繋がってきましたね

  • 116話 動き出す時間への応援コメント

    やっとだァァァ!

  • 116話 動き出す時間への応援コメント

    やっとかぁ

  • 116話 動き出す時間への応援コメント

    良い友達を持ちましたね。そしてついに運命の歯車が動き出す……!

  • 116話 動き出す時間への応援コメント

    遂に運命の歯車が動き出すんですね😁

  • 115話 世界に見つかるへの応援コメント

    今後合流するルーシーも大変ダナ(棒読み

  • 115話 世界に見つかるへの応援コメント

    光流がどんどんモテモテに。しずはちゃんは複雑ですね……!

  • 光流くん、漢になりましたね😁
    まあ、ルーシーのことで一杯なので残念な結果しか産まれないのが現実ですから、少しかわいそうではありますね😣

  • 光流がどんどんモテ始めていますね……!

  • 光流の脳内メーカーは8割はルーシー1割はしずはが占めていると思いますw

  • 皆さんに光流とルーシーのイチャイチャを見せつけてもらってwww

  • 113話 水着への応援コメント

    これはまた光流くんの株が上がってしまう予感が……ドキドキ💓

  • 113話 水着への応援コメント

    You're doing fine. I feel the pace of the story has sped up nicely and we will be back to current time line with Lucy really soon. Maybe when you get to the school festival you can merge present back as a recollection and playing the video with Lucy watching.

    作者からの返信

    Thank You!

  • 113話 水着への応援コメント

    あーこれはナンパに遭いますね……!

  • 112話 大所帯のプールへの応援コメント

    美少女でスタイルもエグいほどいいのか・・・

    花火大会の時みたいな感じで、「中学生相手にしつこくナンパするバカ大学生」みたいなヤツラがまた出てくるんですかねwww
    光流の腹筋の出番かな?


  • 編集済

    112話 大所帯のプールへの応援コメント

    女子更衣室の中、ヤバいことになってますねぇ~(笑)
    一緒に戯れたい………(爆) *犯罪です!!

  • 112話 大所帯のプールへの応援コメント

    なんてハーレムなプールなんだ……!

  • 111話 中学三年生への応援コメント

    気がつけば時は流れて文化祭まで残り五ヶ月!みんな大丈夫でしょうか……?

  • 110話 繰り返しへの応援コメント

    ・・・これ、ルーシーが再登場するまでどれくらいかかるんだろ?

    作者からの返信

    多分もうちょっとです!

  • 110話 繰り返しへの応援コメント

    バンドメンバーの仲は良くなって来たみたいですね……!(笑)

  • 109話 初めての合わせ練習への応援コメント

    まぁバンドは初練習から合うことはないんで頑張りましょう。そしてホワイトデー、乙女心がわかっていませんね……!(笑)

  • 108話 ロシアンルーレットへの応援コメント

    本命チョコが多い(?)中お返しは出来たのでしょうか?そしていよいよバンド初練習……!

  • 107話 チョコまみれへの応援コメント

    モテ期到来でしょうか……?

  • 107話 チョコまみれへの応援コメント

    モテモテですね🤭ルーシーちゃんが知ったら嫉妬の嵐か波乱の嵐のどちらかが起こったでしょうねw

  • 106話 思い出の地巡り2への応援コメント

    しずはちゃんが作曲を協力してくれることに……!

  • 67話 差出人不明への応援コメント

    アッナルホド!

  • 60話 熱と夢への応援コメント

    イマジナリールーシー!

  • 55話 オールラウンダーへの応援コメント

    ( ^ω^)おっ

  • 51話 結果への応援コメント

    つまり負けヒロインか…

  • 45話 思い出の地巡りへの応援コメント

    ママァwww

  • 42話 イルミネーションへの応援コメント

    はぐれただけでイチャつけるカップルwww!

  • 39話 久しぶりへの応援コメント

    新たなカップルが出現!?

  • 38話 お揃いへの応援コメント

    www

  • 23話 事務所への応援コメント

    早く光流に会ってほしい!

  • 21話 夢の続きへの応援コメント

    (⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

  • 8話 夢のような時間への応援コメント

    伏線回収!

  • 3話 家族への応援コメント

    純粋にぎゃん泣きした

  • 105話 歌詞の書き方への応援コメント

    ルーシーのために書き下ろしのオリジナルソングができるんですね🤭どんな歌詞になるのか今からドキドキワクワクですね🤩

  • 105話 歌詞の書き方への応援コメント

    作詞でルーシーちゃんとの想い出巡り良いですね!ルーシーちゃんへの熱い想いをぶつけましょう……!

  • 104話 曲の決定への応援コメント

    曲が決まりましたね!時間はあるとはいえ練習頑張りましょう。オリジナル曲の作詞もありますしね……!

  • 103話 バイト先への応援コメント

    噂が飛び交ってそうですねw

  • 103話 バイト先への応援コメント

    果たして学校でどうなるのでしょうか……?

  • 102話 曲探しへの応援コメント

    やっぱり他人に意見を聞くのは大切ですよね……!(笑)

  • 101話 ドラム担当への応援コメント

    良いですね♪青春の一幕の象徴みたいな感じで😁

  • 101話 ドラム担当への応援コメント

    ドラムもすぐに見つかりトントン拍子に話が進む中、バンド名は揉めますよね……!(笑)

  • 100話到達おめでとうございます。
    これからの展開にワクワクが止まりません。
    お身体に気をつけて素敵な物語を紡いで頂ければ読者として幸せです。
    これからも応援させていただきます。

    作者からの返信

    嬉しいお言葉ありがとうございます!

  • 100話おめでとうございます!

    いきなりバンドメンバーが固まって来ましたね……!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • これは文化祭バンドがより一層楽しみになってきましたね🤭

  • 99話 目標達成の確認への応援コメント

    小学生の頃の友達でここまで仲が良いのは素晴らしいですね👍
    あとは、高校生、大学(全員が行くのかわかりませんが)、社会人になってもこの縁は繋がってて欲しいものですね🥺

  • 98話 冬矢の家でへの応援コメント

    冬矢は深月と付き合うのかな?
    ルーシーの親友のドラマー真空ちゃんとは、どうなるのかな?

  • 99話 目標達成の確認への応援コメント

    長過ぎるという人も分かるけれど、各々独立した物語が合流するスタイルなのだから仕方ないのでは??
    交互にやったら、それこそ読みづらいという人が増えると思うし、今以上にテンポが悪くなるはず。

  • 99話 目標達成の確認への応援コメント

    果たしてみんなで同じ高校に進学するのでしょうか……?

  • 97話 ベース選びへの応援コメント

    >「"光柳"のお家にいた佐知さんって人に似てる感じはするかも」
    >「俺も"光柳"の誕生日会行きたかったなー!」
    →"光流"でしょうか?

    作者からの返信

    ありがとうございます!直しておきます!

  • 98話 冬矢の家でへの応援コメント

    冬矢の家でクリスマスパーティー!果たして冬矢と深月ちゃんに進展はあるのでしょうか……?

  • 97話 ベース選びへの応援コメント

    冬矢のベースを選んで、冬矢の家でクリスマスパーティーをすることに……!

  • 58話 従姉妹への応援コメント

    >「お家遠いですもんね。全然大丈夫です」

    最近は、肯定する時に「全然」って付けるんだよなぁ・・・
    本当は「全然〜ない」みたいに「否定」する時に付けるん言葉なんだよなぁ・・・
    「姉とはたまに一緒に寝ているので全然問題ない」みたいに

    会話文だからリアルっちゃリアルなんだけど

  • ちゃんとルーシーちゃんのために取って置きましょうね……!

  • 相変わらずピュアで一途な光流君ですね🤭

  • 92話 冬矢の決断への応援コメント

    もうもはや冬矢ヒロインなのでは??
    それはそれとして楽器をやる人がどんどん増えてくねぇ〜

  • 遂に心の内の暴露大会が始まった?w

  • しずはちゃんりんごジュースで酔っちゃったのでしょうか……?(笑)

  • ここまでメンバー揃うなら親友も誘ってあげて欲しいですね😅

    作者からの返信

    現在入院中なので動けません笑

  • これはすごいハーレムですね!果たしてどんな誕生日会になるのでしょうか……?((o(´∀`)o))ワクワク

  • 93話 決断の結果への応援コメント

    >だから、友達として、親友として。
    >冬矢の影を見落とさないようにしようと思った。

    そうですね。そこは大事ですよね……!

  • 92話 冬矢の決断への応援コメント

    冬矢が再び同じ故障に!足が動かないことに絶望する冬矢はギターを始めた話を聞いてバンドを組んで文化祭で演奏しようと言い出した。果たしてどうなるのでしょうか……?

  • 91話 片鱗への応援コメント

    やはり努力の天才だったのか…。

  • 91話 片鱗への応援コメント

    ギターの才能があるのでしょうか……?

  • 90話 初めてのギターへの応援コメント

    You're doing fine! Once Mitsuru's history arc is over, their story can begin in earnest :) Maybe time can speed up a little bit with the Guitar.

  • 90話 初めてのギターへの応援コメント

    いつかしずはちゃんのピアノ、光流くんのギターでセッションして欲しいですね😁

  • 90話 初めてのギターへの応援コメント

    ギターを習い始めることに。いつかしずはちゃんに聞かせてあげたいですね……!

  • 89話 変化への応援コメント

    これからも互いにいじりあえる関係性でいて欲しいですね。
    ギターの方はどこまで上達するのだろうか?プロに教わることができるなんてどこまで成長するのだろうか?

  • 5話 手術への応援コメント

    予知夢?

  • 89話 変化への応援コメント

    しずはちゃん吹っ切りましたね……!


  • 編集済

    88話 感謝への応援コメント

    2話続けて号泣してもうたやん(ノД`、)

    作者からの返信

    ありがとうございます。僕も泣きながら書きました笑


  • 編集済

    87話 答えへの応援コメント

    おれ50過ぎてんのになぁ
    涙止まんねぇわ

  • 88話 感謝への応援コメント

    深月ちゃん、めちゃくちゃ良い子😭
    2人の関係性は少し変わるかもしれませんが2人とも新たな目標を見つけて頑張って欲しいですね😊

    作者からの返信

    どこかずっとツンツンしていた深月も唯一しずはにだけはこういう面を見せたいと思っていたので、書けて良かった話です。

  • 88話 感謝への応援コメント

    こんなん泣くしかないやろ……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    わかります。僕も泣きましたw

  • 87話 答えへの応援コメント

    やっぱり、冬矢はいい男…
    こんな、友人は、本当にかけがえないよねぇ…

    そして、しずはもいい女だねぇ…
    嫌いだと思うキャラが居ないのは本当に魅力です

  • 87話 答えへの応援コメント

    しずはちゃん……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 87話 答えへの応援コメント

    これは2人にとってある意味忘れられない思い出にはなるんでしょうね😭
    これから2人の関係性がどうなるのかが気になりますね😞

  • 87話 答えへの応援コメント

    やべぇよ
    泣くなって方が無理がある

    しずは凄いよ

  • もう見ていられない……!