応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 エピローグへの応援コメント

    原付一つでも、行動範囲って広がりますもんね。

    自転車から原付に変わった時の爽快感は、今でも覚えていますわ。

    まさに風を切って走る、ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    結局その後、バイクにはまり、大型二輪まで取ってしまいました。

    残念なことに、学生時代はお金がなく、社会人になると時間がなく、CB750を数年間、チョコチョコっと乗って、その後はバイクから離れてしまいました。

    エピローグに書いたとおり、バイクや車、「乗ってナンボ」と思っているので、V-Max1200など、乗りたいバイクはたくさんあれど、躊躇している状態です。自分自身も年を取ってきているので、「乗る機会はもうないのかなぁ」と少し残念に思っています。