26.四月三日分紹介

 初日の勢いがスゴイのは前回と同じ傾向、あとがすんなり続かないのも同じく。だがしかし、三日目に参加いただき感謝です。今回も素晴らしい作品に出会えそうな予感が大いにあって楽しみです。



13.Golem Battle Online ~俺がゴーレムだと名乗れる世界はデスゲームだった~ - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16817330663398253265

https://twitter.com/Syakunarou/status/1775348409798684937


14.僕が知らない素肌の君 - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16817330666879444101

https://twitter.com/Syakunarou/status/1775361242468864170


15.愛した人は二次元でも三次元でもありませんでした ~AI美少女との誓い - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16817330662707650539

https://twitter.com/Syakunarou/status/1775467923697754304


16.罪には罰を - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16817330656821633874

https://twitter.com/Syakunarou/status/1775475484786372620


17.小説を書く理由 - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16817330654310132939

https://twitter.com/Syakunarou/status/1775477406155026808


18.緑風のヴァルキリア - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16817330651217227497

https://twitter.com/Syakunarou/status/1775479194417504628



 とまあ本日の紹介はここまで。初めてセンシティブなイラストポストをしたので、BAN等で継続できなくなったらごめんなさい。まあこの程度では平気だとは思うんだけど、なにせ未体験未知数なものですから。


 余談ですが、今回はめっちゃツボにハマった作品があったので、なるべくイメージに近づけたくて300枚以上生成し吟味してしまいました。普段は大体50~100枚程度なのでちょっとえこひいきしすぎかもね。


 でも自身の体験に被る部分があってつい熱が入ってしまいました。そのことをふまえて若者へ伝えたいこと。それは、失恋はいっときの恥ですらなく将来きっと転がりまわるくらいには恥ずかしく、それでもいい思い出になるからとりあえず玉砕しとけ、と。


 蛇足が過ぎて長くなりすぎましたが、それではまた元気にお会いできることを願って〆。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る