応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    シンデレラ(3)への応援コメント

    超上級国民になったと思って
    シンデレラが贅沢三昧したり贅沢する為に
    国民へ重税や理不尽な税金を沢山課したりして
    最終的に王家を打倒する流れになりそうです。

    作者からの返信

    クロノユウシャが立ち上がる時がきた……!?Σ(゚Д゚)


  • 編集済

    シンデレラ(2)への応援コメント

    善意や優しさを利用する犯罪が増え続けていますが
    魔法使いとか名乗る人が訪ねてきたら
    ハロウィンでも無い限り開けないと感じます。
    父親もシンデレラの事を嫌っているのか気になります。
    帰って来たら3人ともパソコンで殴るべきです。
    シンデレラが北斗の拳のモヒカンみたいになっています。

    作者からの返信

    令和のシンデレラは強い……!(*≧ω≦)

  • シンデレラ(1)への応援コメント

    グリム童話を凌駕する位嫌な義母と娘達ですね。
    3人とも熱した鉄の靴を履かせたくなります。

    作者からの返信

    ざまぁせずにはいられない!( >Д<;)( >Д<;)


  • 編集済

    赤ずきんちゃんへの応援コメント

    詐欺グループには情け容赦ない取調べをするとして
    詐欺グループの組織構成員やヤクザを全員逮捕して
    借金させてでも被害者達に返済させるべきです。
    キングボンビーを憑依させてでも返済させるべきです。

    作者からの返信

    特殊詐欺(に限りませんが)が本当に増えているので、そろそろ司法も上限マックスの厳しい刑罰を適用していって欲しいなと思います。


  • 編集済

    3匹の子ぶたへの応援コメント

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    赤外線センサーが発動した瞬間、
    バイオハザードシリーズに登場する
    レーザートラップでバラバラにされたり
    対人レーザーで蜂の巣にされなかっただけ
    盗っ人オオカミは運が良かったと思います。
    7年で改心するとは到底思えないのでオオカミは
    ライザーソードやツインバスターライフルで確実に葬るか
    ミナミの帝王の萬田銀次郎や闇金ウシジマさんに
    借金させてでも全額返済させるべきだと感じます。

    作者からの返信

    これはあくまでおとぎ話なので、セコムさんを利用します!(?)

  • 3匹の子ぶたへの応援コメント

    オオカミの黒幕の子豚のお母さんはオオカミから回収したお金でさらに優雅にくらしましたとさ。

    思ってしまった

    作者からの返信

    お母さんとオオカミが裏で繋がっていた!?Σ(・ω・ノ)ノ!

    まさか名簿業者に3匹の子ぶたの情報を売ったのは……おっと、誰か来たようだ(*'▽')