応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 5.さらに別の日の放課後への応援コメント

    発想が凄かったです。

    作者からの返信

    お読みくださいまして感謝申し上げます。
    発想に触れて頂けたのもうれしく思います。普段あまりかかないジャンルのものでしたが、書いてよかったです。
    ありがとうございました!

  • 5.さらに別の日の放課後への応援コメント

    こここ怖いぃぃぃ!
    ほんっっっとに怖かったですー!!!

    どっぐすさんの、エロこわ新境地を堪能させていただきました……。

    作者からの返信

    enagaさん読んで下さってありがとうございました!
    そして怖がっていただきましてありがとうございます(笑)

    こういうのは今まで書いたことがなかったのですが、なかなか楽しいものですね……フフフフ(●´ω`●)
    機会があればまたエログロリョナホラー系に挑戦してみたいと思います!