応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    すごくよかったです。名エッセイ。

    作者からの返信

     創作フェス用に書いた短編の中で一番受けがいいですよね、コレ。私としては消そうかなって考えてたぐらい大したものじゃなくて、不思議なんですけれど。
     でもありがとうございます! レビューも嬉しィ!

  • 第1話への応援コメント

    なんかこう、ラジオを聞いているような気分になりました。ラジオ聞く習慣ないんでイメージでそんな印象ってくらいなんですけども。嫉妬のスタートとは、文学的な。笑

    作者からの返信

     ラジオ! 嬉しいです! ラジオ好きなんですよ。
     ブンガグテキでしょう。「文学的」ってググってみて全然意味理解出来ませんでしたが。響き的に文字でやる芸術でしょうきっと。なんてオシャレなんだ。
     言ってしまうと本当に嫌な思い出なんですけれど、話のネタになれたのならまだましですかね。お読み下さりありがとうございました。レビューも嬉しィ!

  • 第1話への応援コメント

    せっかくおもしろいのにけしちゃやだやだ^p^

    木元宗さんの性別がどっちかによってちと印象が異なる作品ですな^p^

    作者からの返信

     そう言われると置いておくしかありませんねえ(笑)恥ずかしいんですけれど。

     あら、性別で印象変わりますか? 書いてる身としてはピンと来ませんでした。私は女性ですが、どうでしょう。 

     お読み下さりありがとうございました。レビューも嬉しィ!