応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話妖怪たちとの生活への応援コメント

    今はこの場所が居心地が良さそうですね^_^
    振られなかったらあり得なかったこと。
    幸せですね^_^

    作者からの返信

    主人公は新天地でうまくやれるのか。それはこの後どうなるかですね。ラストに渡されたお守りがどのような働きをするのか。美彩季実は神社の一人娘で巫女さんなのです。
    八千代とは対極にいるのです。

  • サイゼリアも好きなんだけどなぁー。
    いろんなサイドメニューとか頼んじゃう。結婚相談所か……😳

    作者からの返信

    タイトルのサイゼリアは実はわざとです。
    ネットでよく話題になる女性はおごられて当然というのが、もとネタの一つです。
    結婚相談所で紹介されたのが実はという展開にしたいです。