応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • きみと世界を守る旅への応援コメント

    壮大な冒険の始まりですね!
    最強聖女にすでになっているアルパ。きっとレイとの初恋を実らせられる!

    作者からの返信

    結果的に、短編賞創作フェスは連作になりました。本作で描いた壮大な物語の幕開けのおかげで、アルパとレイのその後がイメージしやすくなったのですよ。レイとの初恋、叶えてほしいですね!

  • きみと世界を守る旅への応援コメント

    あ!こっちが先でしたね。
    連作になっているのですね。
    二人のスタート。夢いっぱいです。

    作者からの返信

    連作にする予定はなかったのですが、危機一髪のお題がこの二人に合いそうだと思い、成り行きで続きを書きました。

    冒険の始まり。夢が膨らむスタートにわくわくしていただければ幸いです!

  • きみと世界を守る旅への応援コメント


    初恋を終わらせないための命を懸けた二年間の予習は完璧ですね。それを上回る困難が待ち受けようともきっと彼女なら乗り越えてゆけそうです。

    作者からの返信

    予習は万全。どんな困難が待ち受けていたとしても、今までの努力は裏切らないはず! あとは最悪な未来を阻止するだけですね(*•̀ㅂ•́)و✧

  • きみと世界を守る旅への応援コメント

    本当の英雄は大剣使いのレイではなく、運命を変えるために2年間もレベル上げの修行を続けたアルパだったのですね。
    素敵な物語をありがとうございます。

    作者からの返信

    剣士とくに大剣使いは英雄っぽく見えますが、最強なのはアルパの方でした(*´艸`)

    冒険が始まることへの期待と、意外な真実。楽しんでいただけようで嬉しいです! こちらこそ素敵なレビューとコメントをありがとうございました!

  • きみと世界を守る旅への応援コメント

    かっこいい、ゲームの始まりみたい……😳!
    これからどんな旅が始まるのか、ワクワクスタート!

    作者からの返信

    何歳になっても冒険の始まりはワクワクしますよね! 待ち望んでいた旅立ちの日に、レイの喜びはひとしおだと思います。それ以上に力を入れるアルパ(*´艸`)

    かっこよく書けていて嬉しいです(*≧▽≦)

  • きみと世界を守る旅への応援コメント

    壮大な物語の幕開けですね。

    短い時間でよくこれだけの物語を創作できるものだなとすっかり感心してしまいました。お上手です。

    作者からの返信

    せっかく短編賞小説フェスが開催されるので、息抜きに書いてみました。

    連載中の長編に支障が出ないよう、1000字以内でお題発表の日だけ書くことを己に課しました。縛りが功を奏したか分かりませんが、壮大な旅の始まりが描けていたのなら幸いです(*^-^*)

  • きみと世界を守る旅への応援コメント

    ここから最悪の運命を変えるための旅が……!
    この先の胸熱展開がいろいろ想像できますね(*´◒`*)

    作者からの返信

    お題を見たときに「旅立ち」と「リベンジの始まり」が浮かび、最悪の運命を変えるための旅というアイデアが固まりました。異世界ファンタジーを書きたくなったのはアニメ『葬送のフリーレン』の影響かもしれません(*´∀`*)

    二人の旅路はどうなっていくのか、続きの胸熱展開を想像してくださって嬉しいです(*^-^*)

  • きみと世界を守る旅への応援コメント

    相変わらず上手いです。
    続きがどうなるのか気になりますね。
    二人にとっては、結婚式で新婚旅行なのかもしれない。つらく、大変なこともあるかもしれないですが、ともに助けあって旅立ってほしいものです。
    読者としては、見送る参列者の気分になれました。

    作者からの返信

    お越しくださり、ありがとうございます!
    せっかく短編賞創作フェスが開催されたので、お題を見たときに思い浮かんだものを形にしてみました。新婚旅行の解釈が興味深いです。

  • きみと世界を守る旅への応援コメント

    レイを……初恋の人を守るために、2年待っていたアルパ。今こそ出発の時ですね!(^^)!

    アルパを、ついでに世界も守っていきましょう(≧▽≦)

    作者からの返信

    能ある鷹は爪を隠していました(*^^)v
    最悪な未来を防ぐため、入念に準備をしたアルパ。ようやく冒険が幕を開けます!

    優先順位は初恋の人なので、世界を守るのはついでかもしれません( *¯ ꒳¯*)✧︎

  • きみと世界を守る旅への応援コメント

    命がけの戦いになるなら、事前のレベル上げは必須ですね。
    自分もゲームでは、絶対に勝てるようになってから挑むことが多いです(#^^#)

    ましてやかかっているのは初恋の人の命なのですからなおさらです。
    世界もレイも、両方救ってください(*´▽`*)

    作者からの返信

    ラスボスとの戦闘は避けられないため、事前にめちゃくちゃレベル上げをしていたアルパでした。
    地道にレベル上げをするかしないかで、戦いやすさは大きく変わりますよね。拘束&弱体化の長期戦1時間はしんどいですから(*´∇`*)

    倒されても何度も挑戦できるゲームとは違い、生き返れない現実世界はより必死になります。初恋の人を助けられない未来、絶対に防がなくてはいけません(๑و•̀Δ•́)و