応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第一話――【ウサギ】への応援コメント

    これはなんと楽しそうな部活でしょう!

    子供の頃クラシックバレエを習っていた際に、「カモシカのような足」という言葉をカモシカより先に覚えました。後年カモシカの実物を見て「……?」となっていたのですが、レイヨウの方なのですね!

    お題、ウサギですか……まず「可愛い」しか出てこないのはただの飼い主馬鹿です。あとは「ギロチン」(前歯の仕組み)→「切れ味」……?(こんなのでいいのでしょうか)

    次回も楽しみです!

    作者からの返信

    早速お読みいただき、コメントや連想ゲームの参加まで、ありがとうございます!

    バレエの際に「カモシカのような足」と言われるのですね!私は、今回調べ初めてカモシカの写真を見たのですが、なかなか立派な足、ですよね……。

    「可愛い」、そうでした。オルカさんのお宅にはそれはそれは可愛らしい白さんがいらっしゃいましたね!
    「ウサギ→ギロチン→切れ味」、前歯の説明がなければ、なかなか連想しづらい単語が並んでいますね(震)
    さすがオルカさんです!!

    編集済