応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    にゃにゃっ!?Σฅ^ •ω•;^ฅ
    3話で完結かと思ってたら、もう1話追加されてる!
    しかもハッピーエンドになってる! よかったぁぁぁ♪

    作者からの返信

    弥生ちえ 様。たくさんの応援と最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
    そうですね。一応、今作は出来るだけハッピーエンドを目指しました笑。

  • 第3話への応援コメント

    唐突な展開に「えぇっ!?Σ(゚Д゚)」となって読み返し
    『物語は聖女が死んだことをきっかけに、繁栄が終焉することになる』でしたね!
    種明かしはされていたんだー、と納得。
    プロシアは知っていたんですね。これから!ってところで、なんとも切ない終焉でした。

  • 第2話への応援コメント

    聖女様の死の原因と、彼女とイサクの関係……
    絶対に何かつながりがありますよね!
    プロシアに向けるイサクの感情は、子へ向けるようなものか、亡き彼女の面影を映してのものか。ドキドキします(*´艸`*)

  • 第1話への応援コメント

    なにやら不穏な研究が進行してしまった模様……。
    僕っ娘ちゃん(いや男の子!?)が、元気に「聖女の代用品」なんて言っちゃう辺り、どんな環境でそだっているんだろう、とハラハラします。
    イサクとプロシアの関係性も、気になります~((*p'∀'q))ワクワク♬