応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完結お疲れさまでした!

    二人とも幸せにしてくだすって感謝、感謝!です🤗

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    次回作もよければ読んでいただければ幸いです。

  • 完結おめでとうございます!
    2人とも選んでのハーレム婚よかったです。
    最初幸人のダメな感じからこんなにも頼もしく成長したのは感慨深いですね。
    次作も楽しみにしてます😊

    作者からの返信

    いつも本当にありがとうございます。

    自作も頑張ります

  • まさか最後にドバイに行くとか・・
    まあ幸せになれたってことで笑
    更新お疲れ様でした!面白かったです。
    また次回作を楽しみにしています!

    作者からの返信

    まさかな展開ですね
    他の方が法律が変わったとしてたけど、それはおかしいので、海外逃亡を考えました。

    読んでいただき大変ありがとうございます😊

  • ヒエッ…まるで真剣のやうだ…😱

    作者からの返信

    怖いねえ

  • 第87話 美由と彩芽への応援コメント

    ラブコメだから、いいんです!

    作者からの返信

    うんうん
    ありがとう😊


  • 編集済

    第28話 姉襲来への応援コメント

    人間(女性)不振の主人公に無防備に近づいてきて、憎からず思うようになってきた相手が実は姉の仕込みだったなんて知ったら、人間不信はさらに加速して余計こんがらがるのではないかと思うのですが・・・。
    実際の所、主人公も大して人間不信じゃないですよね。
    私過去に一時こういう時期があったので分かりますが、さしたる思い当たる節もなく急に距離を詰めてきた不審な他人の作る弁当なんか怖くて食べられません。

    作者からの返信

    ごめんなさい

    ラブコメなので、リアル路線じゃないのかも

  • 第85話 甲乙つけ難しへの応援コメント

    両手に花…イイね!(゚∀゚)

    作者からの返信

    いいんです!

  • 第83話 美由を信じたいへの応援コメント

    逆転劇が楽しみ!!!
    川口の今までしてきたことが公になればいい!!
    彩芽はほんとにバカ。。。

    作者からの返信

    もう、そろそろ終わりになります

    やりたいことは全てやったと思います
    人気でなかったけど、自分としては面白かったので、読んでいただきありがとうです

  • 第81話 川口への応援コメント

    彩芽は、愚かだなあ。。。
    美由、恋人の目の前で、他の男と手を繋いで、デート中断していなくなっちゃだめでしょ。。。

    作者からの返信

    なんか理由があるはず、、、

  • 第81話 川口への応援コメント

    これから胸糞悪の展開があるのかな?

    作者からの返信

    どうなんでしょう


  • 編集済

    第80話 初詣への応援コメント

    クズ男は、彼女に対してまで、どうしてこんなセクハラ言動が許されると思い込んでいるのでしょうか?

    作者からの返信

    どうしてでしょうねw


  • 編集済

    第76話 家族団欒?への応援コメント

    クズ幼馴染、お前が怒る資格があるのか?お前のクズ間男彼氏とよろしくやってろ。


  • 編集済

    第75話 想い出への応援コメント

    屑川口のざまぁないのがな……

    作者からの返信

    無いのだろうか???

    いつもありがとうございます😊

  • 第72話 再会への応援コメント

    他人を見下して悦にいるような奴に碌な奴はいない
    そんな奴を相手にしてるのは時間の無駄だし
    同じレベルに落ちるだけ

    たとえ一時好きだった相手だとしても
    落ちた相手を救ってあげることなんてできない

    いくら馬鹿にされようが素敵な彼女が隣にいるんだから
    馬鹿な奴らを相手にする無駄な時間を過ごすより
    その相手と素敵な時間を過ごすほうが何万倍も有意義

    もう少し余裕と自信を持てばいいんだよ

  • 第72話 再会への応援コメント

    I CAN'T FORGIVE KAWAGUCHI → runs away

    I CAN'T FORGIVE KAWAGUCHI → punches him

    There's the author giving retribution but in real life if you really want revenge you've got to take it by yourself. The pathetic side of the MC hurts me more than his past trauma


  • 編集済

    第66話 告白への応援コメント

    屑クラスメイト共が!!ざまぁないなぁ~

    作者からの返信

    まあ、運命です

  • 第61話 望まない誕生会への応援コメント

    これは完全に犯罪の域に達しているな、このクズ共に徹底的に社会で死んでほしい。ついでに永遠に立ち上がれないにする。

  • クズ犯罪者どもは、見ていて気持ち悪いから、さっさと警察にお世話になって社会的に死んでくれ。

    作者からの返信

    本当やばい奴だね
    手を出しても警察に行かれないように、性的な写真などで脅す奴やな

    割とこれやられちまうと、泣き寝入りしてしまうケースが実際多い
    て、そんなこと絶対許したらあかんよな

  • 第54話 仲直り?への応援コメント

    彼は鈍感すぎる

    作者からの返信

    まあそう言うお話だからね

    気が良くつく人なら、最初から終わってるよ

  • 第52話 本当のことへの応援コメント

    うん、後書きにも書いてるとおり酷い言いようだわ

    マジメに腹立つよー
    自分のことが嫌いでもいいけど、人を傷つけちゃダメでしょ

    作者からの返信

    そうだね

    きっとそうだ。

    やはり主人公くんには、反省してもらわないとね

  • 第52話 本当のことへの応援コメント

    そうですね、高校や中学校では、振られることは80%の確率で起こります。 そして、その年齢の子供たちは、グループチャットか何かで何でもコメントするかのように話すので、あなたが告白したという事実は秘密ではありません。 主人公がからかわれるのは十代の若者の間では普通のことで、彼はそれを個人的なことだと受け止めただけだ。 もちろん、57話経っても当時何が起こったのかは分かりませんし、概要は知っていますが、それ自体は裏切りではなく、彼がこの問題に哀れな態度で対処しただけです。

    彼の反応に戻ると、彼は情けなくて愚かだと感じ、ヒロインとの交流によって少し自信を取り戻したと思われますが、それは主人公の成長のためではなく、妹のおせっかいのためです。 それはあなたの母親があなたの知人にお金を払ってあなたの友人になってもらうようなものです、それはあなたの友人ではなく、あなたの母親のために働いているだけです。 この推論が機能すると、この(基本的に)詐欺に対する主人公の反応は適切です。 彼は自分自身も妹もヒロインも大嫌いです。 個人的にはここのヒロインと妹が悪いことをしたのだから、主人公がさらに心を閉ざしていても不思議ではない。

    作者からの返信

    えと妹出てないよ😅

    もしかして、先読みが!?

    ぐはっ、読まれたか

    注 妹はでません。それは別の世界線のお話だと思う

    たぶん🤔

  • 第50話 美由の部屋への応援コメント

    もうちょいで気づきそうな仕草から
    また遠ざかる・・地球儀のあるテーマパークでは
    そろそろ気づきと勇気を出してほしいですね。頑張れ

    作者からの返信

    それより少し前に、、、

    いや、やめよう

    今後ともよろしくお願いします🙇


  • 編集済

    第46話 屋上にてへの応援コメント

    長谷川くんは心優しい青鬼くんかな?
    焚き付けて本心に気づかせようとしてるようにしか思えない
    さあ!どうする?どうなる!

    次回「その告白ちょっと待った!」をお送りします(嘘予告

    作者からの返信

    ありがとうございます

    どうでしょう。
    次回は見えてくるかも。

  • もうさぁ…
    You,好きって言っちゃいなよ

    作者からの返信

    あはははっ。

    だよねえ、、、。

  • そんなに鈍感鈍感言うなら人生の先輩として弟くんが失敗する前にしっかり解説してやれよ、とは思う

    まあお約束ではあるんだけど、ね…

    作者からの返信

    ありがとうございます

    まあねえ

    最近のお約束かも

    最近のラブコメ色々調べてみると
    ラブコメというジャンルだけども実は
    クラブなどの活動がメインか、それとも
    あり得ないくらいの鈍感くんかの二択かな

    家柄やライバルで話を引き延ばすのは
    最近は古いのかな、と思っております。

    読んでいただきありがとう😊


  • 編集済

    第37話 監禁じゃない!!への応援コメント

    そんなクズ先輩が父親から直接絶縁される展開が期待します。

  • 第36話 助けたいへの応援コメント

    この会話を姉が録音すれば、クズ先輩が犯罪を犯した証拠になるだろうし、このクズは社会的な罰を受けるべきだ。

  • 第36話 助けたいへの応援コメント

    サイコパスかな?

    顔も金も力もあっても平気で犯罪やらかす奴と
    普通の感覚持ってる人間

    強制二択でも前者を選ぶのはごく一部
    いずれ自分にも降りかかるかもしれない時限爆弾みたいなもんだから危なすぎてマトモに付き合えるわけない

    だいたい友人に犯罪行為をやってのける相手でしょ?極限までマイナスよ。


  • 編集済

    第35話 監禁!?への応援コメント

    最早犯罪だよな
    故意を立証する手段さえあれば…
    圏外になってるのも怪しい
    電波妨害装置は電波法違反なので機械さえ見つけられればいけるかも。

    他にも警察に通報してください言って断られたらガラス割って外に出て2階から1階に降りてもいいと思うけど、姉さんが3階から外を使って2階に降りてきたということは、川上先輩から逃げてきたってことだよね。

  • 第35話 監禁!?への応援コメント

    川上先輩クズすきるだろ、ざまぁないの?
    むしろ、クズ先輩がこの事をやっても好感度がマイナスになるとは思わないのだろうか。しかもこの行為は完全に犯罪だし、後から通報されるのも怖くないのだろうか。

    作者からの返信

    本当、それ

    必死すぎるよね

    まあ言い訳してて本当に壊れてるって済まそうとしてるのが見える

  • 第34話 美由の弱点!?への応援コメント

    川上先輩、露天風呂とか監視カメラつけて覗いてそうだよね…

    作者からの返信

    やばいよね
    やりそう

  • 第31話 譲りたくない?への応援コメント

    そりゃこうなるよねー


    正直帰って3人で遊んで日をあらためて川上先輩抜きで泳ぎに行けば良かった気がする。こんな先輩に水着見せるなんて勿体無い上に、言わば敵地だから何があるかわからないのが心配。


    でも川上先輩、「下手に出てれば」とか言ってるけど全然下手に出てないよね…チンピラというか下っ端っぽいというか…モテてる奴の余裕もないし品がなさすぎだよね。

    作者からの返信

    焦ってきてるのはある。

    恐らく、今までライバルなんていなかったんじゃないかな。

    初めて出てきたライバルが、イケメンでもないしスポーツも一応剣道は強いけど、
    川上先輩のような爽やかさもない目立たない奴なら、無理強いしてもいけるんじゃね、と思ってる節はある

    要するに美由が幸人を憐れんでやってるくらい思ってる

  • 第30話 海水浴への応援コメント

    川上先輩、めちゃくちゃ自滅してるよなぁ

    そもそも海に行くだけなら別荘なんて要らないんだし、距離感近い相手とされて困ることをちょくちょくしてくる相手とどっち選ぶのか想像つかないのか?
    そりゃステータス見れば圧勝だけど、それで決まるならとっくに川上先輩の彼女になってるでしょ。
    悠人が帰るって言って、悠人の姉ちゃんと美由ちゃんだけそのまま残ると思うの?
    好意持ってるならともかく、触れられただけで困惑するくらいの距離感の相手と一泊とかあり得ない。

    絶対帰るって言うに決まってるだろ…

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    そうだねえ。

    川上先輩の優しさって多分イケメンで普通に声かけて好意持たれてるから成立するんだと思う。

    美由の場合、恐らく好意持ってないよね。

  • 第2話 似たもの同士!?への応援コメント

    楽しみ。

    作者からの返信

    今後は毎日更新予定です。
    よろしくお願いします。

  • 第1話 お一人様への応援コメント

    柑橘系いい匂いだよね。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます