応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • バトルしろメロスへの応援コメント


    花嫁は、青ざめた顔でうなずいた。やるつもりだったのか?

    花婿は激しく頷いていた。お前もか?



    ここで前半の盛り上がりという爆笑を誘い、オチで盛大に突っ込みを入れてしまいました。めちゃくちゃ頑張っても不正ダメ絶対(ニコッ)

  • バトルしろメロスへの応援コメント

    友と友の間の信実よりも、レアカードの方が宝なのですね(-∀-`; )

    最後デュエルを通じて心が通じ合うかと思ったら、二人とも根っこの部分は同じだったのですね。不正してでも勝ちたいという所が(^_^;)

    二人まとめて火あぶりじゃー!
    複製は、転売と並んでやってはいけない行為です( ;゚皿゚)ノシ

  • バトルしろメロスへの応援コメント

    オチーーーーッ!Σ( ゚Д゚)

    自分もポケモンカード、いえポケモソカードではありませんがカードゲームをやっていて、どうしても欲しいカードが手に入らなくて悔しい思いをしたことはありました。
    なので、どえしても強力なカードを使いたいという気持ちはわかりますが、複製はダメ。メロス、王様共々火あぶりの刑だーっ!( ゚Д゚)ノ