応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 口癖への応援コメント

    方言使えるのはほんと小説書く上で武器になりますね。それもすっごいなまってるのとか憧れます。

    作者からの返信

    配信のやつで、佐藤恭子ちゃんが喋らなくなったのはコレです。秋田美人がバリバリの秋田弁で何言ってるのか全くわからないっていうモチーフを取り入れたかったんですが、自分が秋田弁使いこなせないって事に気付いてグダグダになりました。

  • テンプレを恐れないへの応援コメント

    そうだったのですね。
    個性的な感じが好きな自分としては、褒め言葉のつもりのレビューだったのですが、逆な感じになっちゃってて、不愉快に感じる部分がありましたら申し訳ない。(´;ω;`)とにかく、面白かったのです!

    作者からの返信

    全然不愉快なんかじゃないですよ。自分が読むときに他人の個性を求めてもいないのに自分は出してしまうんだよなぁと思ってて、出たもので喜んでもらえるならもちろんそのほうが何倍も嬉しいです。自分を認めてもらえたみたいな感じで。