応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 間話 弓削家への応援コメント

    未来視、盆栽みたいな感じかな

  • 三話-19 帰宅、そして……への応援コメント

    ジャンプ的幕引き
    続きが気になります

  • 三話-9 一休みは膝の上でへの応援コメント

    ちゃんとtsであることの意味が書かれてて面白い


  • 編集済

    三話-18 譲れない想いへの応援コメント

    おっぱいビンタ以下にピピッと来たので、少々脚色・・

    MC「美少女コンビ、せいか&らんーー!!」
    ヤンヤヤンヤ

    せいか「こんばんは~、せいかでーす」
    らん「こんばんは~、らんでーす」
     ・・・・
    らん「これかぁ!!これで誑かしたんかぁーーーっ‼︎」
     ぺっちーん、おっぱいビンタ!!
    せいか「いったーい!なにすんの~!?」
    らん「こんなモノをぶら下げてっ! どうせこれ見よがしに使ったんやろ!これであの人を誘惑したんや!」
    せいか「そんなことする訳ないで…………」
    らん「それ見たことか!こんな贅肉であの人を……くっ」
    せいか「仮にそうやったとして、あんたが数年後にすくすく育って魅力的な体になった時に同じことが言えるんかいな?」
    らん「今や!今が重要なんや!」
    せいか「今だけで全てが決まる訳やないがな!」
    らん「それは持ってる人が言える台詞やねん!!」
    せいか「・・・否定できひんな・・・」
    らん「うわーん!!」

     ヤンヤヤンヤ

     M-1ぐらんぷり会場から中継でした。

     お粗末様でした・・m(__)m

     せいかちゃんのイメージが・・黒髪ロングのちょっと古風な美女(ただし、ばいんばいん)?

  • ストーリーはすごく良くて好きなんやけど、このままいくと景文エンドかなぁ...個人的に百合のが好きだからかなり残念。
    でも完結するまで読む|ω・´)

  • 景文と清花のカップリングでもう確定かな

  • 三話-7 絶体絶命への応援コメント

    長い…

  • 三話-7 絶体絶命への応援コメント

    ここから無理やり孕ませ展開も自分は好きです

  • 三話-6 時間稼ぎへの応援コメント

    これで実は君の実力を測る為の芝居だったんだ…みたいなこと言い出したらかなり笑えるかもしれない。

  • 三話-5 油断ならない相手への応援コメント

    同業者に対するヘイト展開をここまでやって
    この先どういう関係にしていくのか気になる所です。

  • 三話-4 未来の話への応援コメント

    初登場の時から占いの子にモヤモヤしてたので
    それを言語化してくれてちょっとすっきりしました。

  • 二話-5 懐かしのあの子への応援コメント

    地雷原でタップダンス!

  • 二話-4 占いへの応援コメント

    元婚約者とかかな。

  • 二話-5 懐かしのあの子への応援コメント

    喧嘩になりそうな空気でも冷静に対応する主人公いいですね。
    相手の事情を考えた上で言葉を選べるのがとても。

  • 二話-4 占いへの応援コメント

    おそらく味方サイドのキャラクターなんだろうけど
    身内キャラ以外は中立か敵って見え方になってしまう…

  • 二話-3 敵じゃないへの応援コメント

    親戚の世話焼きおばさんだこれ!

  • 二話-2 壁ドンへの応援コメント

    壁ドン!

    なゆき「で、誰が本命なの?」
    せいか「・・・・・ぽっ」ウワメヅカイ
    なゆき「・・・え?・・えーと・・その」マッカ

     せいかWIN!!

     お粗末様でした・・・

  • 二話-2 壁ドンへの応援コメント

    全然良い子じゃないw

  • 三話-9 一休みは膝の上でへの応援コメント

    面白かった!

  • 良いバランスの二人だ


  • 編集済

    器というものの描写が無いのでイメージがさっぱりできないな。

    追伸です
    先の話で術を込めるときに瓢箪の描写がありました。
    この話では無かったかなと思います。

    作者からの返信

    小さい瓢箪と描写したつもりでしたがなかったら申し訳ございません。
    帰ったら急ぎ修正致します。

    追記 見つけにくい場所にありましたので後で修正致します。ご報告ありがとうございました!

    編集済
  • 序章-6 二人の誓いへの応援コメント

    設定を説明するペースが程よくて読みやすいです。

  • 序章-5 一歩ずつ、確実にへの応援コメント

    普通に一緒にお風呂入るんだ…

  • こういう振る舞いの男女差の話大好き

  • 一話-2 これからの在り方②への応援コメント

    誤字を1つ
    >>マネキンに着せただけのものたけど
    →マネキンに着せただけのもの『だ』けど

    一般の人たち扱いで草。だいぶ濃ゆい一般だぁ

  • ヒップも増えてたりして

  • 三話-9 一休みは膝の上でへの応援コメント

    とてもとても面白かったです!
    お話も良いですが、設定が凄い。
    男から女に化ける。本物に近づくほど強くなる。
    なるほどー! ってなりました。