応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話への応援コメント

    戦略として
    戦力として
     ではないでしょうか。


    読み始めました!応援してます!

  • 第7話への応援コメント

    霊術で遊んだらと言えば、都市やビジネスのシミュレーションのようにプレイできるかも(ふりをしているだけw)。
    そして、名門家族と政府の間の熾烈な競争は、ゲームのストーリーの一部ですね。 じゃあ蒼夜は関係ないかな~。

    作者からの返信

    霊術で遊ぶと互いに氷の杯を作って戦わせたりの割と殺伐とした遊びになりますね。
    政府関係は出ても核兵器扱いの禁呪片手に黙らせる感じになるかと

  • 第6話への応援コメント

    外に出るのは初めてです~

    作者からの返信

    初めてです

  • 第5話への応援コメント

    彼女は今、悲しんでいるに違いない。 蒼夜、彼女を大事にしてね~

    作者からの返信

    そのせいでヤンデレ化が.....おっと誰か来たようだ

  • 第5話への応援コメント

    齢5歳の子供が「浮気したの?」という言葉が出てくる事に、やっぱり転生者なんだな~とw

    作者からの返信

    精神が体に引っ張られても本質的には二十歳ぐらいですからね

  • 第4話への応援コメント

    幼女のほうまで美人と評するのはどうなんだ…?成長したら母親に似て美人に育ちそうぐらいでいいんじゃない?

    作者からの返信

    確かにそうですな

  • 第4話への応援コメント

    ノック2回はトイレでの在室確認とされています。 いわゆるトイレノックであり、これは就活に限らず社会人になってからでもNGなマナーですので、入室確認には使用しないようにしましょう。 ノック3回は親しい人、友人、家族、恋人に対しての入室確認であり、ノック4回はビジネスなど公式な場での入室確認に使われます。ですから、美雪嬢のノックは3回か4回が妥当だと思います。

    作者からの返信

    なるほど

  • 第4話への応援コメント

    彼らはどこに住んでいたのでしょう。
    美雪も彼らのことを知らないことを考えると。 彼らの家には仕事以外の情報(テレビ、スマホなど)があまり流れていない。 伏線~

    作者からの返信

    続きをゆっくり読んでいただければと


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    以前よりも深みのある世界観が好きです。 (あるいは、いつもそこにあったのかも… しばらく経ってしまったので忘れてしまいましたw)

    獣人×エルフ(混血児)もいるかもw。

    作者からの返信

    深みが出るように改善してみました。リメイクの理由も似た感じですしね。
    混血児はいくらでもいますよ差別とかはごく一部を除けばないです


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    彼は自分より強い者たちと戦うことに慣れているだろう。
    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 第2話への応援コメント

    剣術の型は九つでは? 参考ネタ:るろうに剣心

    作者からの返信

    調べると八つなんですよね


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    ↓ 早い! (ㆁ△ㆁ)

    面白いです!

    (◞ꈍ∇ꈍ)っ🍚 2コメはGETだぜ!

    作者からの返信

    嬉しいです。ありがとうございます


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    (っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒ 1コメはGETだぜ!
    待ってました。投稿頑張ってください

    作者からの返信

    頑張ります。三月は毎日投稿する予定です