応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    風さん、今晩は。

    初めてスマホからコメントしていますので、うまく届きますかどうか。

    この作品のように、風さんもいい風に乗ってほしいなって思いました、すっごくね。
    今年は辰年ですから、いい風にも勿論、縁起の良い辰の背にも乗って、大いに良い年になれますように!

    作者からの返信

    ローバさまでしたか!

    昨日、なんだか、夜遅くまで通知音が鳴ってるなあ、だれだろなあ、と思ってたんです!

    えーい!と思って、見てみれば、ローバさま!

    やっと、読んでもらえたんだとうれしくなりました!

    とりあえず、明日も早いから、と思ってねてしまい、いま、書いてます。

    今年、ぼく、年男なんですよねー!辰年なんです。ぼく。
    お仕事、去年の12/7に辞めてしまいましてねー。いま、また、就活やってます。
    こんどはね!介護の仕事に就こうと思ってるんですよ!

    冬も、本格化してきましたね!
    風邪などひかぬよやうにしてください!

  • 第1話への応援コメント

    なんだか元気づけられました!

    作者からの返信

    いや~。ぼくも、そのとき、元気を失ってたんですが、なんだか、ある日、父のお見舞いに行った帰り、歩いてると、後ろから、強い風がびゅーんと吹いてきまして、最近、そういうこともなかったなーと思うと、元気が出てきたんです!

    そういうちょっとしたことで、元気づけられたのが、うれしくて、書きました!

    まあ、ぼくもね。四十七歳のおじさんなんですが、人生、まだまだ、あきらめちゃいけないぞー!って思ったんです。笑

    少しでも、大魔王さんに、この気持ちが届いて良かったです!

    大魔王さんは、もう、結婚されていて、お子さんもいらっしゃるかも知れませんが、ぼくも、これからです!

    まだ!あきらめません!!