応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お約束のようにぽんぽんとフラグを立てていくのでめちゃくちゃ心配になっていましたが、やっぱりこうなりましたか!!
    ネックレスを切れた描写で、「嗚呼……」ってなりました(ノ_<)
    彼女の策にまんまとハマってしまったのですね。
    オチまできれいにきまってて、面白かったです!

    作者からの返信

    お読みくださいましてありがとうございました!
    面白かったと言ってくださってうれしいです。

    今回は短い尺でできるだけたくさんの死亡フラグを埋め込んでいこうと頑張りましたが、その作業が思いのほか楽しくて自己嫌悪に陥りました_| ̄|○
    でも創作だしいいですよね。ふふふふ(?)

  • YouTuberにヒグマが倒せるわけが……からの、死亡フラグの乱立! ネックレスが切れたのにもいろんな意味がありそうですね^^;

    クローゼットに押し込められてた浮気相手?、ちゃんと人間でしょうか。まさかヒグマではないですよね……(笑)

    作者からの返信

    お読みくださいましてありがとうございます!
    フラグを一個一個埋め込んでいく作業が楽しくて、自分はなんて性格が悪いんだと思いました_| ̄|○

    街のヒグマが徐々に人間化というか街仕様の感じになっていくことはあるかもしれないなとは思いましたが、この浮気相手がヒグマという発想は無かったです(笑)。 さすが……!

    編集済