応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    師匠はもしかして聖人なのでは?

    面白かったです。応援してます。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    一連の杉原学シリーズを読んでいて思ったのですが、NTRの神髄は「相思相愛と信じていた恋人を奪われる事」だと思います。
    どれほど才色兼備であっても、幼馴染というだけで『恋人』になっていない女性ではNTRにならないと思います。そして杉原君はNTRと言う結果を生むために必要な恋人づくりという経過を軽視しすぎていると思います。
    私は彼に、こう言いたい。「恋人がいないヤツにNTRを語る資格なんてない!オンナを口説く覚悟も無いヤツにNTRを夢見る権利なんてない!!」と。
    (お気に障らましたらNTRを愛する者の戯言と思って聞き流してください。あれ?そう言えば初期作では、一応幼馴染を口説いてはいましたね。笑)

  • 第1話への応援コメント

    >「ヒャッホーウ! 待っててね、未来の陽キャさん! すぐにお前に俺お手製の呪いの彼女をプレゼントしてあげるぜぇっ!」
    字面だけ見たら、手の込んだ陽キャ(未覚醒も込み)への復讐劇……なんですけどねぇ…………。

    あらすじがぶっ飛んでたので読みにきました! 期待以上でした!

  • 第1話への応援コメント

    結構好きw
    本家よりドロドロしてそうな正妻戦争


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    夏◯=サン(オリジナル) 「猿め…」

  • 第1話への応援コメント

    汚ねぇFate

  • 第1話への応援コメント

    どの世界線でも主人公とヒロインの性癖が変わらないことに感動しました

  • 第1話への応援コメント

    学ばない学が好きです。

  • 第1話への応援コメント

    くー
    公式連載版を見たいようなそれは違うような葛藤に襲われる…

    呪いの人形を送るのはもはやテロでわ?
    いわば式神作ってそれを呪術師でもない一般陽キャにけしかけるってもはやてろよ
    式神を寝盗られるなら相手も呪術師じゃないと相手が危険じゃない?

  • 第1話への応援コメント

    アラサーロリと呪いの寝取られ人形その2によってペニバンでNTRれてる学のアヘ顔ダブルピースのビデオレターが凛子とお燐のもとに届けられる後編超楽しみです!(確実にカクヨムBAN対象)

  • 第1話への応援コメント

    やはりこの世界線でも学は・・・

  • 第1話への応援コメント

    >こっそりと呪いの寝取られ人形その2を作成したのはいいものの

    いいな~、呪〇
    ハーレムの人数は自由に調整可能、便利過ぎる