3月21~25日つぶや記「|∵| 武蔵国には海がある。埼玉には武蔵一宮がある。つまり武蔵国のままならよかったのだ」

|∵| 今年の花粉は特に目にくる……。


たまちゃん「3月21日(木)だよ♪ おは玉~♪ 今日も埼玉パワーでがんばろ~🌳」

ツッキィ「おはようございます♪ 今日も埼玉パワーでがんばりましょう🏯」


(( |∵| )) 埼玉もけっこう揺れた……強風に加えて地震とは……。


└|∵|┐~┌|∵|┘ 埼玉の平和と安全を祈って埼玉古墳で踊るハニワ。


|∵| 埼玉だけでなく日本や世界で災害が起こらないでほしい。あとは戦争も……。


|∵| 日経平均株価派手に上がってる。すごいな……


|∵| ハニワ保有銘柄も上昇中。現時点で前日比(+0.73%)。


|∵| 今日も年初来高値更新でメシが美味い。


たまちゃん「なんで埼玉こんなに風が強いの?」


ヘ|∵|ヘ 荒ぶる帰宅のポーズ!


|∵| 今日の株式。保有銘柄では三越伊勢丹ホールディングス株、オリックス株、楽天株、丸三証券株、三谷産業株、東急不動産ホールディングス株、西武ホールディングス株が年初来高値更新。ただ、東日本旅客鉄道株などが下がったこともあり前日比では(+0.27%)にとどまる。


たまちゃん「最近の埼玉寒暖差激しい……」


たまちゃん「夜の読書に行くよ~」


たまちゃん「ただいまー」


たまちゃん「おやすみなさいたま~」


たまちゃん「3月22日(金)だよ♪ おは玉~♪ 今日も埼玉パワーでがんばろ~☀」

ツッキィ「おはようございます♪ 今日もさいたまパワーでがんばりましょう🌅」


|∵| 埼玉県寄居町「埼玉県立川の博物館」にある日本一の水車は水輪直径24.2m、水輪の幅1.9m、水輪の材質はヒノキです。


|∵| 埼玉県立川の博物館公式HPの写真で見ると水車の大きさがよくわかるかも。


|∵| 埼玉は川の国であり、水運が発達していたのだ。


|∵| 水谷一平さんはギャンブルじゃなくて株をやればよかったのでは……。って、株もギャンブルみたいなところあるか……。


|∵| ハニワの株のやり方はギャンブルというより将棋に近いかもしれない。


|∵| イオン穴熊(イオン関連銘柄で王将の守りを固める)


|∵| 日経平均株価つよい。ハニワ保有銘柄も年初来高値更新が出るなど上昇中。


|∵| 気がつくと埼玉について調べているから困る。


|∵| 埼玉は温泉の宝庫だなと改めて思うなどした。


|∵| これまでにハニワが入った埼玉県内の温泉・鉱泉・スーパー銭湯は28か所(閉業したものを含む)。


|∵| 埼玉旅に行きたい……


たまちゃん「埼玉今日も風が強い~」


|∵| 大いなる帰宅。


|∵|  今日の株式。三越伊勢丹ホールディングス株、東急不動産ホールディングス株、丸三証券株が年初来高値更新。ワシントンホテル株なども上昇。保有銘柄全体では前日比(+0.47%)。


たまちゃん「たまちゃん出撃♪」


たまちゃん「たまちゃん帰還!」


たまちゃん「3月23日(土)だよ♪ おは玉~♪ 今日も埼玉パワーでがんばろ~✨」

ツッキィ「おはようございます♪ 今日も埼玉パワーでがんばりましょう⛩」


たまちゃん「雨降ってるけど埼玉旅に行きたいっ!」


たまちゃん「埼玉旅してきたよ♪」


|∵|  埼玉の農産物直売所でしか摂取できない栄養素がある。


|∵| 現代の埼玉の海とは温泉。埼玉はそこらへんに温泉がある。♨


|∵| 大昔は海があった埼玉なので今日は海鮮丼を食べた。


((└|∵|┐)) うぐぐ……みんな早く離れろっ! 俺が埼玉になってしまう前に……!


|∵| 私が埼玉だ。


|∵| やっぱり武蔵国を復活させよう。東京も埼玉だ。


|∵|Φ 埼玉大好きキャラたまちゃん。着色。


|∵| 今日入った温泉を入れると埼玉県内の温泉・鉱泉・スーパー銭湯で行った場所は29か所になる。閉業したものもいくつかあるけど。


|∵|Φ 埼玉大好きキャラたまちゃん。着色強化。


|∵|Φ 埼玉大好きキャラたまちゃん。ラフ。


|∵|Φ 埼玉大好きキャラたまちゃん。ラフ続き。


|∵|Φ 埼玉大好きキャラたまちゃん着色。


|∵|Φ 埼玉大好きキャラたまちゃん着色強化。


たまちゃん「3月24日(日)だよ♪ おは玉~♪ 今日も埼玉パワーでがんばろ~🌟」

ツッキィ「おはようございます♪ 今日も埼玉パワーでがんばりましょう✨」


|∵| キタクデス.


|∵| 数え直したらこれまでに入った埼玉県内の温泉・鉱泉・スーパー銭湯は30か所だった(閉業したものを含む)。これでもまだ行ってない県内の温泉・鉱泉・スーパー銭湯は30か所以上ある。やっぱり埼玉は温泉・スーパー銭湯大国。お風呂好きの県民性なのかもしれない。


#これを見たやつは座っている画像をあげろ

|∵| 埼玉県比企郡吉見町の岩殿山安楽寺(吉見観音)。


#見た人もなにかお稲荷さんをあげる

|∵| 埼玉県比企郡川島町遠山記念館の遠山稲荷。株式投資にご利益ありそう。


|∵| 今夜は光るさいたま新都心へ(ぜんぜん違う)

#大河ドラマ #光る君へ


|∵| 埼玉県民になれってこと?


|∵| しょうタイム


|∵| うむ、埼玉県民になれる素質がある。


|∵| 草になっちゃいました


|∵| 埼玉についての学びの会


🐱|∵|😺 にゃんだと!?


|∵| 道長より猫のほうがいい


|∵| 恋文ではない。埼玉を称える言葉がビッシリ書かれた怪文書だ。


|∵| まーたラブロマンス大河ドラマか……(蚊帳の外)


|∵| 戦が足らない(坂東武者並の感想)


|∵| なぜ埼玉が首都じゃないのか……


|∵| ぜんぶ北条のせい(埼玉マインド)


|∵| 埼玉脳(なんでもかんでも埼玉に結びつけて考える頭)


|∵| 武蔵国には海がある。埼玉には武蔵一宮がある。つまり武蔵国のままならよかったのだ。


|∵| ひとつだった武蔵国が埼玉・東京・神奈川に分断されてしまった。それで不毛な争いになってしまった。もとはひとつなのだ。


|∵| 神奈川南部は相模だけど。


|∵| つまり……(中略)……やっぱり埼玉がナンバー1。


|∵| 母なる埼玉。父なる秩父。


たまちゃん「3月25日(月)だよ♪ おは玉~♪ 今日も埼玉パワーでがんばろ~🏯」

ツッキィ「おはようございます♪ 今日も埼玉パワーでがんばりましょう🌕」


|∵| 株は麻雀的なところもあるかもな。勝てるときは勝ちにいくけど、勝ち目がないときはひたすら守りに徹する。


|∵| 流れに逆らわないということ。


|∵| 今日も年初来高値更新してる銘柄があるけど、いつ売るのかというのが難しい。持ち続けるべきか……。


|∵| ほんと最近の埼玉は天気も気温も安定しないな……。


|∵| うにゅう……帰宅。


|∵| 今日の株式。保有銘柄では西武ホールディングス株、三越伊勢丹ホールディングス株、三谷産業株、丸三証券株が年初来高値更新。ただ、ミニストップ株などが下がったので全体では微増にとどまる。


たまちゃん「たまちゃん出撃」


たまちゃん「たまちゃん帰還」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る