かっこいい主人公と可愛いヒロインと最高の仲間と殺意の湧く悪役

  • ★★★ Excellent!!!

ヒロインの守ってあげたい感が半端ない、主人公も、そんな彼女を守るためにひたすら頑張る感じが尊い!プロローグで主人公の10年間をもっと詳しく書いてたら物語に深みが出たかも!!あと、折角いいストーリーだったからこそ、主人公たちだけで悪役に挑んだ感じがそんな事ある?て感じがして残念なのと、もう1人ループしてる女の子のくだりが無理ヤリ感あったように思う!同級生の学年で2番目に可愛い女の子が喧嘩強い設定はなんとなく違和感がありました!個人的には主人公とヒロインが魅力的、悪役にも殺意が湧いたので作者様のキャラクターの魅力を引き出す文章に脱帽してます!