応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 失恋の傷はへの応援コメント

    短い話の中に、高度な構成が組み込まれていることに驚きました。教室のすみっこでコント「架空の恋バナ」をするなかで、それがコントなのか現実なのかがわからなくなる部分が味噌ですよね。設定をつけてしまったものだから、目の前の言葉が「彼女のボケ」なのか「真実」なのかはっきりしない。答えが出ないというのも終わり方として、素敵なものなのだと学びました。同期の霜月さんが、こうして物語を未だに書いていることが嬉しいです。これは心からの言葉です。

  • 失恋の傷はへの応援コメント

    最初は隣の席なのに敬語?って思ったんですけど、一度読み終えてから改めて読み直すと敬語が入ることで二人の微妙な距離感が絶妙に表現されているなと感じました。
    王道な展開なのにベタな感じがしないのは、最後のセリフもですが霜月さんの言葉のセンスの良さなのでしょうね。
    とても楽しめました👍

    作者からの返信

    すごい返信遅くなってすみません🙇‍♀

    感想ありがとうございます!!
    敬語は普段から私が恋バナするときはなぜか敬語になっちゃうので無意識でした笑
    楽しめたと言ってもらえてうれしいです😊