応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 警察を作った男たちへの応援コメント

     勉強になりました!

     これ、コンテストの最初のお題にピッタリですねぇ。

    作者からの返信

    もうちょっと公開を遅くしていれば……。
    と後悔したところです。

  • 警察を作った男たちへの応援コメント

    これは知りませんでした。
    あのイギリスのことだから、最初から警察があったんだろうという認識でした(笑)
    フーシェよりも先に、そしてフーシェよりも真面目な目的でこういうのを作っていく……やっぱりイギリスってそういう文化なのかもしれませんね。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ある意味でフランスの方が中央集権的なんですよね。
    イギリスはお上を嫌う。
    嫌うあまりに警察が無かったのですが、治安悪化と共にそうもいっていられなくなった感じのようです。