応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「ゾキッシュ」への応援コメント

    肉まんじゅうの新ネタ!
    ひどいスポーツ……!スポーツなのか……?ひどい茶番……!
    とにかく面白かったです!
    お題、使ってくださってありがとうございました!
    今年もよろしくお願いします。

    作者からの返信

    お題提供ありがとうございました!
    今年もよろしくお願いします!

  • 「ゾキッシュ」への応援コメント

    肉まんじゅうの新ネタだ!架空のスポーツのお話だ!キショい上に汚いスポーツだ!
    読んでいておかしくてずっと笑ってました。冷凍した雑巾は凶器だと思います(小学校の掃除の時間、冬は外に干した雑巾がカチコチだったのを思い出しました)。
    面白かったです!

    作者からの返信

    読了ありがとうございます! 金澤さんのおかげで今年も書初めができました! 保健所に怒られて終了を迎えろ!