応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 当時、生活していた方の日記を本当に読んでいるかのようなリアリティと息遣いが感じられて、素晴しい作品だと感じました✨

    過去の事は特別な時代のように感じますが、私達と同じように感じ、同じように色々あるけど静かな日々を過ごしてたんだろうな……と思わされました。

    作者からの返信

    コメント、ご評価ありがとうございました。嬉しいです!

    ドラマチックで特別なことはなにも起こらない、淡々としたあの時代の日々にあってそれでも小さな起伏・機微はあって・・・

    それだけの日記ですが、仰る通り今も過去も日常は何も変わらず只、携帯電話とかSNSとかの類いの有無はよしにつけ悪しきにつけ…その中の空間(?)はせわしなく静かではないように感じます。