応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『創世記』への応援コメント

    こんばんは。
    経験というものが羨ましいんだ。
    このあたりからの「引き」が良いと思います^ ^
    冒頭の構成、違うパターンも拝読してみたいと感じました。
    悲しさが漂うのですが、なんだか幸せになる未来ある結びに、灯りがともりました。ありがとうございました。

    作者からの返信

    ご感想頂きまして大変有り難く存じます。

    言われたら嬉しいポイントを網羅されているコメントです笑

    連載作の方も、是非おっていただけましたら、と思います!!

    編集済
  • 『創世記』への応援コメント

    誤字です

    いつも無機質で表情を買えない彼らから

    いつも無機質で表情を変えない彼らから

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    訂正させていただきす。

    編集済