応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 罰ゲームへの応援コメント

    完結済の作品に対する今更なコメント失礼します

    >野蛮と言うか、好戦的と言うか

    目からウロコです!
    ツンデレのなにが問題なのか、それを初めて示されました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 最終話 仲良くできないへの応援コメント

    完結、お疲れ様です!
    最終回を読みたくなくて、こんな時間になってしまったw

    建前ありきの付き合いだったから、そのまま、すんなりとは行かないよねぇ…
    でも、相変わらず仲睦まじいようで良かった!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    この関係性が私はラブコメの中で一番好きなんですよね笑
    ほんとよかった!

  • 最終話 仲良くできないへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。やっぱ小谷鳥さんは可愛い!もう完全に落ちましたね。お互い好きなことがわかってこれからいちゃつくのかあ〜。ハッピーエンドで良かった。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ご想像の通りの青春を二人は過ごすと思います笑

  • 第15話 ニセモノへの応援コメント

    最終回?マジっすか?残念だなぁ。小谷鳥がもっとデレるところ見たいのに~

    作者からの返信

    そこは読者の皆様に自由に想像していただければ…

  • 第15話 ニセモノへの応援コメント

    え、終わり?

    作者からの返信

    キリがいいので終わります!すみません!

  • 第15話 ニセモノへの応援コメント

    えっ?次回、最終回?

    次回は存分にデレて欲しいものです…w

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    お楽しみに!

  • 第15話 ニセモノへの応援コメント

    終わるんですか!?
    何だかんだ仲良くなってイチャイチャを見れると思ってたのに…

    作者からの返信

    自分もそのつもりでしたが、これからのことも考えてキリがいいところで終わらせていただきます!

  • 第15話 ニセモノへの応援コメント

    終るの!?

    作者からの返信

    キリがいいところにきたので、これからのことも考えて終わった方がいいと判断しました…

  • 第14話 体育祭③への応援コメント

    冬ノ瀬君、クソ坂東を地獄に落とせ!

    作者からの返信

    任せてください!

  • 第14話 体育祭③への応援コメント

    本当にクソダサいな坂東
    こんな器の小さい男が幹部なのか……

    作者からの返信

    腕っぷしはありますからね

  • 第13話 体育祭②への応援コメント

    おお〜、よし、これを機会にウザい坂東くんにトドメを刺してくれ。

    作者からの返信

    任せてくださいよ(o^―^o)ニコ

  • 第12話 体育祭①への応援コメント

    小谷鳥さんちょっとデレたぞ!よし、いいっ!かわいい!

    作者からの返信

    でしょん?

  • 第12話 体育祭①への応援コメント

    I am manchester city fan

    作者からの返信

    For real?
    Oh no

  • 第4話 妥協点への応援コメント

     こんな女に目をつけられた時点で、人生つんでる気がします。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます


  • 編集済

    第10話 本音への応援コメント

    何時も思ってたけどタグ間違えてない?ヤンデレじゃなくてツンデレでは?

    作者からの返信

    初期段階ではヤンデレさせる予定だったんですけど、ちょっとなくなりました(笑)

  • 第4話 妥協点への応援コメント

    ヤバい俺、この女TOP 3に入るレベルで嫌いだわ笑笑

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

  • 第10話 本音への応援コメント

    おや、すでに熟年夫婦の片鱗が見えてきて

    作者からの返信

    ふふふ、これが仲を深めるという事

  • 第10話 本音への応援コメント

    お二人さん息ピッタリじゃないですか
    そのうちバカップルに…?

    作者からの返信

    それは…どうでしょう笑

  • 第9話 プチ旅行②への応援コメント

    この子がデレたらどうなるのか予想もつかない

    作者からの返信

    まぁ間違いなくGOATでしょう

  • 第8話 プチ旅行①への応援コメント

    此処からどうヤンヤンデレデレするのか検討もつかん(笑)

    作者からの返信

    初期段階ではヤンデレさせる予定だったんですけど、ちょっとなくなりました(笑)

  • 第8話 プチ旅行①への応援コメント

    更新、ありがとうございます~

    小谷鳥さん、どんな夢見てるんでしょうねぇ。
    冬ノ瀬くんに迫られる夢かな?w

    「やめなさいよ、『小谷鳥』の変態……はっ! 私、何して……」
    もしかして『冬ノ瀬』では…

    作者からの返信

    マジでありがとうございます!
    く~!やっちまった笑

  • 第7話 友達への応援コメント

    小谷鳥さん、可愛いなっ。よし、デレてきたぞ!

    作者からの返信

    だんだん来ますよ~!

  • 第2話 面倒な奴への応援コメント

    初っ端からここまで振り切ってるのは面白い
    名作の予感

    作者からの返信

    間違いなく名作になります。断言しておきます(o^―^o)ニコ


  • 編集済

    第5話 罰ゲームへの応援コメント

    小谷鳥さん、早くデレてくれ〜。待ってます。

    作者からの返信

    任せてくださいな!


  • 編集済

    第4話 妥協点への応援コメント

    「だが断る」、の場合、小谷鳥さんが「彼が付き合ってくださいと強引に土下座までしてお願いしてきたから一応付き合うことは了承した。先輩が強引に迫ってきたときも彼がいたから断った。でもその後先輩に言い寄られて嫉妬に狂ったのか今度は冬ノ瀬くんが迫ってきた。胸を掴まれた時点で恐怖にかられて跳ねのけたら彼が怒って別れることになった」んでその後「もう男なんて信じられない。あんな目に会いたくない。誰とも付き合いたくない。」といえばヘイトも冬ノ瀬くんに行って問題なし(吐血)。
    敗因?こんな女の近くにいた事カナ〜?

    作者からの返信

    敗因は不可抗力……

  • 第4話 妥協点への応援コメント

    待てまてーい。
    「世間はどっちの味方をするかしら」の部分。
    釣り合ってない場合、主人公の「付き合ってない」の方を信じると思うぞ皆。
    高嶺の花であればあるほど「付き合ってないよ」→「だよな、釣り合ってないもんな」「まぁ、そうだよね」ってなるのが自然な流れやと思うけれど。
    世間が力関係の高い方を信じない稀有な例を持ってきてしまってないか?

    作者からの返信

    確かにそういう解釈もできますが、僕的には発言力があるのが小谷鳥で、力関係も上なのでそっちを信じるかなと思いました。

  • 第3話 命令よへの応援コメント

    返事は…
    1.はい
    2.Yes,Mum!
    3.喜んでっ!
    さあ、どれだ??

    作者からの返信

    全部イェスなんだが?

  • 第3話 命令よへの応援コメント

    ほんとイエス一択だな。ツンデレ最高。

    作者からの返信

    ツンデレマジ神

  • 第3話 命令よへの応援コメント

    YESにしとけ(笑)

    作者からの返信

    いやそれはそう笑

  • 第2話 面倒な奴への応援コメント

    まだ2話なのにすでに面白い🤣

    作者からの返信

    こっからの方がさらに面白いですよ~!

  • 第2話 面倒な奴への応援コメント

    続きが楽しみ!今後に期待!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ご期待ください!

  • 第2話 面倒な奴への応援コメント

    ふむ、いろいろありそうで面白そうですな(*´ω`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    面白くしていきます!

  • 第2話 面倒な奴への応援コメント

    やっと主人公の名前が出て来たよ、冬ノ瀬くんだったのか😁

    でも、以前に何か有ったみたいですね。
    それが本当に本人がやらかした事なのか、噂が先行した冤罪紛いなのかは、現在の所は不明ですが。
    皆んなの印象は、良くない感じかな🤔

    作者からの返信

    そこんところはおいおい出てくるのでお待ちを!

  • 第1話 はい?への応援コメント

    告白して来た男の方もかなりしつこいですが、小谷鳥さんも中々良いキャラしてますね😆

    それにしても、主人公(半分に名前出てないよね?)もわざわざ告白現場を横切る事ないのでは😅
    これは、貰い事故案件ですね。

    作者からの返信

    全員ちょっと頭のねじ飛んでるんですよね(笑)