応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とっても面白かったです!
    甘々仲良しカップルにすごく癒されました…(*´ω`*)
    急に照れるゆんちゃんが可愛く、よーたんも彼女のことを全肯定している感じが素敵です。ずっと見ていたくなるカップルで、終始にやにやしてしまいました…!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    素敵なレビューまでいただけて光栄です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    同棲中の甘々仲良しカップルにちょっとスパイスを加えたお話が書きたかったので、その空気感が伝わって良かったです!
    お互いを肯定し合える関係ってやっぱり素敵ですよね!

  • 100000000000000回♡押したいくらい大好きです。よーゆんちゃん、めちゃ推せるカップリングです……!お幸せに!!!!!!!!!!!!

    作者からの返信

    嬉しいお言葉をありがとうございます!!!!!!!
    推しカプになれてめちゃくちゃ嬉しいです。
    きっとこの二人はずーっとこんな感じで仲良く暮らしていると思います(*´꒳`*)


  • 編集済

    完結お疲れ様でした〜!!(つ≧▽≦)/🎉

    今回はショート枠故、それぞれのキャラクターに対し深い掘り下げは少ない物の、よーたさんの温かさ、ゆんさんの強さと弱さが織りなす可愛さは伝わって来ました。
    もし、このお話を本格的に発展させるなら、其処が見てみたい所存です。(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ ペコリ

    ともあれまたこの様なお話が有りましたら、その時も是非読ませて頂きます。

    有難うこざいました〜😆💕

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました(∩´∀`)∩

    今回は1万文字以下という制限の中だったのでギュッと圧縮した内容になっています。
    そんな中でも二人の魅力が伝わったようで良かったです!
    (それにしても1万文字って本当に短い!書く時間よりも削る時間の方が多かったように思えます)

    多分この二人の話だったら無限に作れそうな気がするので、カクヨムコン終了後にしれっと連載中に戻して続きを書き始めるかもしれません(笑)
    ですがひとまずはこちらで終了です!

    コメント等含めて応援いただき誠にありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

  • =͟͟͞͞(꒪∇꒪ ‧̣̥̇)……冒頭から絶句です(笑)
    寒いのはヤー!! >△<💦
    しかも何組も居るなんて…よーたさんでなくとも叫びたくなります。
    「正気の沙汰じゃねェェェェ!!!」😭😭😭(笑)

    作者からの返信

    想像しただけでも凍えてしまいますよね!
    だけど実際に雪撮は人気なようです。
    寒さ<撮れ高なレイヤー根性は半端ないですね(꒪⌓꒪)


  • 編集済

    エクスカリバー折れちゃった!!😭😭😭
    うんにゃ、めげてちゃダメだぞ『ゆんサン!!』
    グッ ∑ p( ̄^ ̄゜)

    ホラホラホラ…💕
    『ロ●の剣』に『●空の剣』『マジ●ル●ード』『ファ●シ●ン』『ラ●ナ●ク』etc…

    …って、こんなに作れるかァァァァイィィィィ!!! (笑) ∑⊂(≧▽≦′;)💦

    >最終的には「たんたん」になりそうですね
    …それって何処の辛い麺料理…へぶしっ!!
    デスヨネー ;'.・(TεT(C=(_ _💧) ベタスギッ!!

    作者からの返信

    そうですね!めげてはダメです!
    色々な剣を作れるようになったらもはや武器職人じゃ……( ̄∇ ̄; )

    確かに「たんたん」だと辛い麺になってしましますね(笑)
    甘々カップルが激辛な関係に!?

  • まったくなかった発想です。

    今後の展開が楽しみですね〜(*'ω'*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    男装コスプレイヤーとのラブコメというのはあまりないですよね。

    嬉しいお言葉ありがとうございます(*´꒳`*)
    今後の展開もお楽しみに!

  • 好きなキャラの為ならダサダサな格好も厭わない…ガチですなっ!!😅

    そういや~付き合う前は「よーたさん」で同棲中の今は「よーたん」。
    「よーたんたん」と呼ばない所が不思議でんな~(笑)😁
    (「タヌ子」ちゃんならそう呼んでもおかしくないのですがw)

    作者からの返信

    オシャレさよりも推しへの解釈を優先させるタイプのようです(笑)

    よーたんたん!その発想はなかったです!
    最終的には「たんたん」になりそうですね(*ノ∀`)ノ゙))爆笑

  • はうっ!! 壁ドンですと!?
    イケメンが美少女を壁に押し付けて…

    じゃなくっ、男が男(中身はオッサン男装のタヌ子ちゃん?w)を押し倒すと言う奇天烈なシチュとは…💧

    初っ端からカオスチックなラブコメ劇場、
    ココに開幕〜🤣💦

    作者からの返信

    さっそくコメントありがとうございます!
    軽率に短編を始めてしまいました(笑)

    なかなかややこしい状況ですね。
    言葉にするとわけが分からなく……(*꒪⌓꒪)

    一癖あるラブコメに仕上がっているのでお楽しみに!

    編集済