応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 59、邂逅への応援コメント

    一気にここまで読まさせていただきました。
    ざまぁが無いのが物足りなかったのですがレッドの性格と作者様の狙いからは無理ですね^_^
    「レッドとオリー」が最強パーティとして名を上げるまで大人しく待ちます
    楽しい作品をありがとうございます
    頑張ってください


  • 編集済

    60、真の仲間への応援コメント

    いい人こそすぐ死ぬので、この人も死んじゃいそうですね。怪しい人居ましたし。人じゃないけど

  • 60、真の仲間への応援コメント

    今までが今までだから仲間ができてくのはいいことなんですが、ことごとく人外というのがちょっと哀しいですね
    いまだ人族からは理解されない

  • 57、トルメルンの戦いへの応援コメント

    いろんな意味で一人だけ違う世界で生きてるんだなぁ

  • 54、気遣いへの応援コメント

    レッドの実力も少しずつ広まっていくのかな?
    精霊王は奔放だったり傲慢だったりがデフォなんですかね?


  • 編集済

    11、非合法クエストへの応援コメント

    そうなんだ…(^_^;)

  • 50、心機一転への応援コメント

    ライトさんはストーカーだけど思ったより味のあるストーカーですね
    「その時は空気も読まずについていく!」の宣言もおもしろい(迷惑だけどw)
    いつか本当に見えるようになりそうw

  • 10、夢の始まりへの応援コメント

    話が広がってきてワクワクすっぞ!

  • 48、最強の力への応援コメント

    まさかこんなザコみたいなやられ方をするとはw
    穏健派のグルガンがどう動くのかに期待

  • 39、最高の仲間への応援コメント

    今までの境遇を思うとこの展開はちょっと涙が出そうですね

  • 1、追放への応援コメント

    他の畑から異世界小説に来た作者さんかな。広報、移住、銀行、貧富差のあたりがテンプレとは少し違ったので。まあ結局はテンプレ以外の部分が面白いかが重要だけど。


  • 編集済

    30、安心と安全は薄氷の上への応援コメント

    ちょっと気になったのですが宝物庫以外の扉は確認したんですかね?

    追記

    返信ありがとうございます
    レッドが確認した記述がなかったので欠片は一箇所一つという認識なのかなと気になってました

    作者からの返信

    一応確認はしています。
    向かって右が宝物庫、真ん中が玉座、左が死体保管庫となっています。
    夜逃げ同然の荷物の残り具合に特別部隊もギルドも困惑しています。