応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第101話:異変への応援コメント

    村に何があったんだろう?

  • 第15話:進化する魔物への応援コメント

    進化しましたね‼️

  • ⭐️無しのガチャテイマー、強くなりましたね。
    お疲れ様‼️

  • 第3話:《限界突破》への応援コメント

    限界突破、よかったね。クラスメイトより大事な仲間かな。

  • 第1話:嘘とクズへの応援コメント

    神様もひどい奴だ。

  • プロローグ:異世界転移への応援コメント

    旭川君は、先生からもクラスからも浮いてるんですね。
    でも展開としては、他の奴より期待できるかな?頑張れ旭川君。

  • 第27話:節約への応援コメント

    ヒモはここぞと断れないよな

  • 第4話:助けを求める少女への応援コメント

    一番異世界に適応してはいるよな

  • 第2話:追放への応援コメント

    確かに今見ただけでも、喧嘩の対処とか配信での飲酒、パパ活なんてしてるし、モンペもあったら先生もアホらしいわなぁ

  • 第14話:覚醒者への応援コメント

    「バカを言え! 魔法の詠唱なんて普通できるわけがないだろう?」

    詠唱の省略なんて ではないでしょうか

  • 第99話:恐怖支配への応援コメント

    コッコ「ご主人様の力を見せつけて魔物の楽園を作るぜ」

  • 第99話:恐怖支配への応援コメント

    楽しみにしてます😉

  • 第79話:分配への応援コメント

    アリア「カズヤになら・・・・・・・ポッ」

  • 詠唱が遠回りで無駄なプロセスだったってことじゃない?
    2+2+2+2+2を足し算で計算するみたいな感じで。詠唱は足し算で、魔力コントロールは掛け算みたいなイメージを私が持っているからでしょうが、いかがでしょう。

  • 第4話:助けを求める少女への応援コメント

    イナモトヘノ『死亡フラグ』ヲ、カクニンシマシタ。

  • 第18話:ラッシュへの応援コメント

    よくそのカカシ盗まれないな(笑

  • 第3話:《限界突破》への応援コメント

    最初に魔石を回収できてなかったら、積んでた。危ない危ない

  • 第4話:助けを求める少女への応援コメント

    クズだが合理的だ。利己主義者は立派やね

  • 第88話:霧ばらいへの応援コメント

    片桐、遠藤、高原、山本→山川、では?

  • 第97話:産卵への応援コメント

    まさか産卵もステータス共有...?!

  • 第97話:産卵への応援コメント

    飛行はまだいいとして産卵がステータス共有されたらどうなるの?w😅


  • 編集済

    第97話:産卵への応援コメント

    コッコジュニア楽しみ~(*´▽`*)

  • 第96話:ゴミ処理への応援コメント

    毒耐性ゲットだぜ~~( *´艸`)

  • 第11話:作戦への応援コメント

    ああ、貴重な見限りチャンスがあったのに…w

  • 第95話:好感度への応援コメント

    ぬいぐるみ…モフりたい…

  • 第95話:好感度への応援コメント

    チビモード(ぬいぐるみモード)いいな~~~(*´▽`*)

  • 第90話:地面への応援コメント

    この~~ラッキースケベが(;^ω^)

  • 第9話:家族会議への応援コメント

    「娘と一緒にいたければ、俺を倒してからにしてもらおう。」
    娘ができたら、言ってみたいセリフだな。

  • 第4話:助けを求める少女への応援コメント

    合理的判断

  • 第90話:地面への応援コメント

    このスケベめw

  • 第88話:霧ばらいへの応援コメント

    下に見てた主人公に、火球の応用だけで霧対策されちゃ何も言えないよね( *´艸`)

  • 第55話:理由への応援コメント

    流石主人公、ラッシュもまとめてゲットしようとするのね。

  • 第54話:気まぐれへの応援コメント

    見た目人間なら仲間になっても問題無いよね、正規の勇者でもないし( *´艸`)

  • 第50話:達成報告への応援コメント

    ドン!ズバ!、説明が雑ww( *´艸`)そこがイイ!

  • 第48話:連係への応援コメント

    魔法無し首切り無しでも、キングスライムで頭を覆えば窒息死したのでは?無傷のエンシェントドラゴンゲットできたかも。

  • アリア、フラグ立てちゃ・・・(;^ω^)

  • 第34話:不発のMPKへの応援コメント

    攻撃力低いのはムリですね。

  • 第24話:模擬戦への応援コメント

    油断大敵( *´艸`)

  • 第21話:的当て試験への応援コメント

    隠しステータスは軽く★5オーバーみたいなので壊しちゃうよね。

  • 第17話:刺客への応援コメント

    ラッシュとアリア、某ジ〇ン公国の強〇人間みたいなのね、可哀そう(ToT)

  • 第15話:進化する魔物への応援コメント

    すご~~い金とかげからエンシェントドラゴンとかスゴイ

  • 第12話:無詠唱魔法への応援コメント

    森での火系魔法は火災の恐れが・・・(;´∀`)

  • 第9話:家族会議への応援コメント

    やはり拳で語り合うじゃないけど、剣で語り合う種族なのね(;´∀`)

  • 第8話:心の大小への応援コメント

    シーナさん優しいな~

  • 魔術師の仲間もゲットだぜ!(*´▽`*)

  • 第5話:★4の魔物への応援コメント

    これで見捨てた事がバレますね。

  • プロローグ:異世界転移への応援コメント

    担任バカなのかな?戦闘職ほど戦死率高いのに・・・

  • 第17話:刺客への応援コメント

    ラッシュとアリアは魔族の魔法で造られたのか魔族と人間の混血なのかが分からなかったです。

  • 第81話:試食の感想への応援コメント

    不味くても栄養があれば嘘はいってないからぎりセーフか?!
    でも店主の反応がアヤシイ( ¬ ω ¬ )

  • プロローグ:異世界転移への応援コメント

    担任エグいが星ゼロって大当たりかハズレの2択だから戦力外には星1だと思うんだか。バカで無ければ

  • 第77話:供養への応援コメント

    うん...本当に本気で改心したらいいね...

  • 急に力が漲ってきた。


     感覚的には、以前の力の百~二百倍くらいか。



    どうやって、そんな数百倍の感覚を理解出来たんだろ?

  • 第5話:★4の魔物への応援コメント

    狼の魔物が「起こった」様子で、俺に襲い掛かってくる。


    「怒った」


  • 編集済

    第4話:助けを求める少女への応援コメント

    何でこんなヤツに着いていくんだろ?

  • 第3話:《限界突破》への応援コメント

    強から銅にって、逆に斬新だな。

  • 第2話:追放への応援コメント

    いや、先生を皆でボコれば良いような?

  • 第2話:追放への応援コメント

    むしろ人間の本質としては先生が正しいよな。

  • 第2話:追放への応援コメント

    クラスメイトがいい奴なの新鮮

  • 第70話:自決への応援コメント

    まさかの結末...

  • 第67話:茶番への応援コメント

    アリアは同様しているようだった。→アリアは動揺しているようだった。かな❓

  • 第67話:茶番への応援コメント

    ラッシュも救ってやりたいね。

  • 第44話:秒速クリアへの応援コメント

    十分とあるから分速クリアでは? まぁ、倒した時間を秒に換算して40秒/匹だからそれ程だけど、クリア時間は600秒/依頼かな。


  • 編集済

    第51話:微妙な金額への応援コメント

    読み返してきました
    失礼しました

    作者からの返信

    違います、ギルドの常駐職員では1000万を超える決裁ができないという意味です

  • 第63話:呪いの刺青への応援コメント

    そして、それの解呪...?

  • 第2話:追放への応援コメント

    遠藤達はいい奴だった。ざまぁ対象は稲本だけか。

  • プロローグ:異世界転移への応援コメント

    魔王を倒せとは一言も言ってない…成長の「過程」で容易に戻れるとか本当なら一時凌ぎで何の解決にもなっていない。
    世界に直接干渉できないのに人攫いはできる矛盾。

  • 第18話:ラッシュへの応援コメント

    誤字かも。

    さらに、僕ん力により元の魔物より数段強くなってる
    →僕の力により

    とかでしょうか。

  • 第59話:結論への応援コメント

    アリア「を」返す返さないじゃなくて、アリア「が」魔族の側に戻りたくないんだよねえ。🤔


  • 編集済

    第59話:結論への応援コメント

    ラッシュは物凄く馬鹿なんだなw
    アリアからの説明を受けて二度も失敗した事を知ったのなら、エンシェントドラゴンを簡単に倒した話も聞いた事になる。
    エンシェントドラゴンと死霊ウルフどちらの方が強いかなんて聞くまでもない。
    そしてエンシェントドラゴンを倒した主人公が死霊ウルフの攻撃に反応できない筈がないのに、一切助ける素振りすら見せない事に疑問すら抱けないのかw
    普通ならこの時点で人質に取ろうとしている五人は仲間でも何でも無く、主人公にとっては死んでも何の問題も無い事が察せるだろうに。

    作者からの返信

    この辺りはもう少し後の話で語られる予定なのでお楽しみに!!
    あまり説明するとネタバレになるのですみません!!

  • 第59話:結論への応援コメント

    「仲間なんだろう?」とラッシュ
    「違います 残りの4人は仲間であありません」「アリアは仲間だ」と主人公
    その後はラッシュを倒して3人で冒険に出かける。

  • 第59話:結論への応援コメント

    ゴミが居なくなったから動き出すかね

  • 第27話:節約への応援コメント

    ワクワクですね〜でも大体話の流れでは男はヘタレが多いですよね〜ーーー

  • 誤字報告

     直後、踏ん張る力を失った動体と頭が同時に落下。

    動体と頭が⇒ 胴体と頭が

  • 第55話:理由への応援コメント

    ロリきょn(おい)だけじゃなくて、♂のほうまで...(おい

  • 第55話:理由への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    おお、主人公の器のデカさよ!

  • 第54話:気まぐれへの応援コメント

    更新ありがとうございます。

    どうせ魔王に使い捨てられるなら、主人公達と行動していた方がいいよね!

  • 第53話:告白への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    アリアはこのまま仲間になるとか?

    作者からの返信

    どうでしょう…?
    54話、55話をお待ちいただければと思います。(予約投稿済です)

  • 第32話:消し炭への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    (アリアが俺の横原をツンツンしていた。)

    横原→横腹でしょうか?

    作者からの返信

    直しました!
    ありがとうございます

  • 第21話:的当て試験への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    異世界に(猫に小判)と言う諺があったのですね!

    作者からの返信

    そのままの諺はないのですが、意味がわかるよう翻訳されているという形式です
    (web小説としては冗長なのでカットしています)

  • 第51話:微妙な金額への応援コメント

    Drランク❓って意味は❓誤字かな❓

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました!

  • 第50話:達成報告への応援コメント

    > 「シーナが魔法でドンってやってくれた後に、俺が剣でズバッとしただけなんだが」

    説明になってないw😅

  • 第50話:達成報告への応援コメント

    なんだ、稲本見ていかなかったのか。
    此処で聞き耳でも立てる距離まで居たらまだ今後の対応とか対策できただろうに

  • 第48話:連係への応援コメント

    ソラは同じエンシェントドラゴンなんですよね?はっきり言って苦戦する要素が見当たらないんですが、ステータスも累計なので主人公の方が高い筈ですし。少し違和感感じました。

  • 第15話:進化する魔物への応援コメント

    召喚獣に乗っちゃダメなんだろうか。

  • プロローグ:異世界転移への応援コメント

    担任が一番カスやんけ

  • 第46話:覚悟への応援コメント

    攻略したか...ロリきょn...(おい

  • アリアはソラ見た時に気づかないんだろうか。と不思議に思うところ!

    作者からの返信

    加筆しました!

  • 第44話:秒速クリアへの応援コメント

    討伐対象の十体の魔物はなんでもいいらしいので

    十五体では?

    作者からの返信

    修正しました!

  • 第41話:会議への応援コメント

    「……まあ、それはそうだな。お節介掛けて悪かったな」

    お節介焼いて、でしょうか。

    作者からの返信

    修正しました!

  • 第16話:空の旅への応援コメント

     というか、日本語の名前だと発音しにくいみたいだ。
     俺も、漢字は意識せずにドラタロー、スラジロー、チキサブローと呼ぶこととしよう。


    ……消し忘れ?

    作者からの返信

    消し忘れです!
    修正しました!

  • 第9話:家族会議への応援コメント

    私を倒したら君を認めよう!

  • 第4話:助けを求める少女への応援コメント

    まごうことなきクズですね

  • 第37話:札束への応援コメント

    おっ金持ち〜笑

  • 第37話:札束への応援コメント

    ひゃくさんまん⁉︎

    百二万では??

    作者からの返信

    ご指摘いただきありがとうございます…!
    実はもともとキリ良く103万円としていたのですが、途中で変えており修正漏れしておりました…
    誤字修正させていただきました!

  • 第20話:ステータス検査への応援コメント

    魔物を召喚してないから能力上昇が消えてるか、他人には能力上昇値が見えないのかな?

  • 第34話:不発のMPKへの応援コメント

    確信は得られたけど対処方法が判らなくなった件

  • 第27話:節約への応援コメント

    節約っていうタイトルの時点でデスヨネーってなるw

  • 第15話:進化する魔物への応援コメント

    スライムが進化してキングスライム!
    王冠とか乗っけてそうw

  • 第16話:空の旅への応援コメント

    名前が酷すぎる…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


  • 編集済

    第15話:進化する魔物への応援コメント

    いつも楽しく見ております
    間違っていなかったら申し訳無いですが
    エンペラーチキンの星が5のままです

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    誤字修正しました!
    ご指摘助かります!